郁巳の日記
郁巳



 お久しぶり♪

かなーり、忘れてたな(笑)。

11月も終わりに近付いて。
早いっすねぇ。月日の経つのは、本当に。
去年の11月、12月、1月、3月と立続け(私にしては)に面接してて、
もう1年か。
っていうか12月以外、全部京都って(笑)。

その後って5月に1回都内で酷いの(って表現が酷いか)に会って以来
面接してないなー。
なんかやっぱり怖いんだよね。だからメールでさぐっちゃう。
本当に大丈夫かなって。会っても幻滅しない人がいいよなって。
どうせわからないんだけどね(^^;。

今はメル友って言うのはうーん、どうだろ。
ひとりふたりなのかな?数人なんだろか。完全に切ってないし。

一番続いてるのは前から書いてるB。
でも本当たまーに。完全にお互い会う気ないね(笑)。
一番最近は、某出会いサイトから、19歳の都内の子。
なんて呼んでいいのかわからん。名前きいとこ(^^;。

そして、、、、
1年前、クリスマス時期に「こいつとクリスマスに会うなんて悔しい」とか
書いた(12月17日)、チャットで知り合った仲では一番古い(2年)
元大学生に、こないだ久しぶりに会ってきました。

今年の始めに彼女が出来たってことで会うことはしなくなって、でもビデオとかは
送って貰って(ただで)たりしてて。。。
めっちゃたまぁにメールやりとりして。(でも携帯は知らない状態)

そしたら最近、彼女と別れたと。
私も、ただ貰うだけなんて鬼畜過ぎると思ってたし、でも会うことが出来ないし
ってのがあって、悩んでたから、「んじゃ、心置きなくお会いしましょ」ってことに。

12月に会ったときの日記(1月1日)でもちょっと書いたけど、最初の時より
ずっと女慣れしてきてたんだよね(直後、彼女出来たって言われたからドンピシャ)。
それまでは一緒に居て結構いらいらしてたんだけど、12月は会ってた時間も
短かったってのもあって、いらいらなんてしなかったんだけど。

あまりに久しぶりなので、ちょっとどきどき。
今回も、全然いらいらはしなかったな。
まだまだ不器用な感じはあるけど、決断力も出来てきたみたいだし。
大人になったのかも〜。すげぇ。
言うことなんでもしてくれるし、相変わらず優しい。
そしてほぼみんな奢り。(車で遠出したんだけど、高速代とか高いのに・・・)
御飯もファミレスだけど、結局奢って貰った。

何をどう考えてるのかな?
まぁもともとそういう子なんだけど、、、
でも彼女でも好きな女でもないただの友達なのに、こんなにお金使わなくて
いいのにね。(高給取りならいいけど、、お金ないって言ってるのに)

だけどまた来月関西遊びに行く私は、その子にまたどっかに連れてって貰う
約束をしているのだ(笑)。
変な関係?
またこれ、いつまで続くのかなぁ〜。


2002年11月23日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加