郁巳の日記
郁巳



 どうしてですか?

いい男に逢いたいです(涙)
相手にされなくてもいいから、いい男に逢いたい(爆)。
会う前って、いい男だと、私なんてがっかりされちゃうだろうから、
嫌だなぁって思ってるんだけどね。
でも、どうせ会うなら、、、続かなくても、いい男がいいよねぇ。。。

はい。
京都行って、京都の院生と会ってきました。
・・・・・がっかり。

毎回同じだけど、やっぱり新規で人に会うことってすごく体力のいることで。
精神力もだけどさ。面倒になってきたりするんだよね。。。

今回も、昨日(29日)、全国的に雨だったし、夕方近くから京都へ向かったから、
自分の好きなところへ行ってふらふらしてた方が良かった。
だけど、朝、Cに何気に「関西にいる」ってメールしてみて。
返事が来ないから、なんか寂しくて。
それで「今から京都行くよ〜」ってメールを院生にしてしまった。

そしたら、来る気満々。
いつの間にか「もう着いたよ」なんて言って、近くまで来られてしまった。
まさかここまで来て、会わないで帰るなんてわけにもいかないし・・・。
気持ちは、もうその時は会いたくもなかった(笑)。
だって、携帯メールおかしい(キショい)んだもん。
『こいつ、やばいかも。。。』って思っちゃうくらい(^^;。

まぁ、実際やばい感じだったけど(笑)。見た目特に。
速攻逃げだしたかった、ぱっと見は。。。
(良く見るとそんなひどい顔とかじゃないんだけどね〜。見た目がね〜)

くっついて歩こうとするし、声が聞こえないと顔をものすごく寄せてくるし、
とりあえず、近くに、触れようとしてくる。(うわっキッショ!)
秋に会った院生もそんな感じだったな〜。院生ってそうなん?(偏見)

飲み屋系につれてかれそうになってたから、「軽く」でいいよって言い張って、
近くの蕎麦屋へ。蕎麦好きだし。周りに若い人がいないほうがいいし(笑)。
でも、しゃべったら多少はまともかなぁ?と、なんとなく蕎麦屋を出て、
カフェへ行くことになった。まぁ、ここで一悶着(爆)。
うぜぇ。
うぜぇうぜぇうぜぇ。
お前とこの先も付き合って行くつもりなんかないんじゃ!ぼけぇ。
ま、そんな感じ。頭でっかちのお子ちゃまって感じかな。
そういう人、大嫌いなんだけど(笑)。

まぁこれで2度と会うこともないしね。
ぜーったい、女と付き合ったことないと思うんだけど、、、、
女慣れしてるように見せようとしてる感じがあって、アホやね〜って感じ。

大阪への帰りの電車の中で、いろんな人にメール書いてて(一応院生にも
お礼のメールしたりね)、その途中で誰かからメールが。
開いてみたら、Cからだった。

「メールありがとう。正直嬉しかった。・・・・」
メールくれたのはいいんだけど、また事故ったとかで、今度は腕が折れたらしい(^^;。
なにしとんねん、こいつ。。。
ま、適当に繋げていっとこうかな♪
院生に会って、ホントCは『アタリ』だったんだなって思ったし(笑)。

はー。どこかにいい男いませんか?

2002年03月31日(日)



 はふぅ。

Cの反応がないから、
「だめなの?じゃ、残念諦めるか〜」と言うメールの次の日に、
「って探りを入れてもやっぱり返事くれないの〜。
 フェードアウトはやだな。」とメールを続けてみた。

そしてその2,3日後。

「やめたいなんて思ってないし、卒業式やらバイトやらで忙しかった。
 フェードアウトなんて考えてないけど、試されるのは嫌やで。
 こないだのメールやめたいって書いてきたのは本気にしたし。
 俺との関係が嫌ならもういいよ。」

だと。

はい、怒り爆発。

何言うてけつかるねん。
関西行くけど会える?って訊いてる問いに全く答えない(つーかメールやりとりって
言うのかこれ?好きなこと書きあってるだけやんかい!)上に、10日とか
返事よこさないで、この言いぐさ。。。

がっかり。ホントがっかり。こんな子だったのか。。。
まぁ確かに、ちょっとだけ人の気持ちを考えられない子供って部分は
会ったとき見えてはいたんだけどね。。。
それをちょっと可愛いと思ってしまった自分がアホだったよ。。。

もう、だめね〜。
まぁ京都行って、暇したらメールか電話でもしてみるかな。


2002年03月22日(金)



 うーん。。。

Cからメールが来ない(爆)。
関西行くけど?どうする?って書いてるのに!!!!!

もしかして、どっか外国に卒業旅行に行ってる可能性もあるけど(^^;。
これ、放流なの?
自分から「メールやめたくない」って言ってきたくせに。ちくしょー。

新しくつかまえた、京都院生をつないでおきます(笑)。

2002年03月16日(土)



 あっと言う間

は〜。
毎日あっと言う間ですね。

こんな日記(だから月記だって)なので、カウンターなんて気にしてなかったんですが、
ふと見たら、500越えてました。。。
最近ちょっと書いてるから(って3月だけだけど)?
ちろっと覗いている方がいらっしゃるのでしょうか。。。

他の日記とか見せて貰ってると、競争激しいみたいですもんね(^^;。
投票ボタンに細工(?)するのは私は全然構わないと思うんですけど、
それに文句付けながら、「でも押してね♪」みたいな流れの人って・・・。
『なんでそんなボタン押して欲しいの?(^^;』
って思っちゃいます。他の人に敵対しながら(笑)。謎ですねぇ〜。
まぁランキングとかに関係ない場所にいるからなのかも知れないですけどね。

どこだったか、
「毎日読んでるなら、押すのが当然でしょ?」
と書いてあったところがあったのですが、そうかな???
別に、押さなくても、押してもいいじゃない?毎日読んでても。。。
というかやっぱり、なんでそんな必死なのかわかんない(笑)。
票獲得するとお金貰えるの?(←やっぱり下品なことしか思いつかない/笑)

ま、おいといて、一応の報告(誰に?)。

月曜日に、大阪の年下友達君からビデオが届きました♪
わーい。
もう来ないかと思っていたけど、着払いでなく、普通に送られてきました。
悪いから、着払いで送ってね!絶対!とメールで書いたんですけど。
・・・まぁ、着払いにするとは思ってなかったけどさ。
まぁなんかあまりにもなんで、無理矢理郵便為替か何かを送ろうかと思ったんですが、
たぶんそんなことすると嫌がるだろうなぁと思って、やめました。
手紙が入っていて、なんかもめたことなんて忘れたかのように(わざとでしょうが)、
明るい学生らしい(?)文面でした。。。
またビデオ送るなんて言ってますが、まぁこれ以降は期待しません。
もうたぶん、こっちからメールすることもないしね。。。
(あ、もちろんお礼のメールはして、相手からもその返事が来てます)

しかし、なんか卑屈になっていて、大学時代の友達に携帯メールで当たったりしてたとこだったので、
ビデオが届いて、手紙を読んで、なんか自己嫌悪に陥りました。。。
はー。暗い暗い!
でもそのおかげ(?)で、友達にも素直に自分の状態を伝えて、ふっきれましたし。
良かったんですかね、タイミング的に。

さてさて、Cなんですが、あのあとメール来ました。
で、ちょこっとだけやりとりしてたんだけど、また止まってる。
うーん。
今度の関西行きの予定たてたいから、返事欲しいんだけどなぁ。。。
もう会う気はないのか??
もうそれならそう言ってくれ〜〜〜〜。めんどくさい(笑)。

あと、また某チャットで京都男をひっかけました(爆)。偽だけど。
実家は愛知で、京都の大学院生ですわ。またも。院生。。。
カフェ話でちょい盛り上がり。都合が合えば、カフェへご一緒する予定。

ほほほ。さてはて。←なんだこの終わり。


2002年03月09日(土)



 文章ナルシスト

自分の日記をちょっと読み返してみました。

私、かなりの文章ナルシストです(笑)。
まぁこうやっててろてろ〜っと、軽く書いているときは別として、
前みたいに大阪の彼のことを結構頭使って、悲劇の人に成りきって(笑)
書いていたときの日記なんて、結構好きですね〜(アホきわまりなし)。

これ本当に自分のこと?なんて思っちゃいます(^^;。
ホントのことなんですけどね〜。

それにしても、まだ彼のことを引きずっていたときの日記を読んだら、
仕事中は忘れてられるけど、電車で思い出すとか、、、、

なつかすぅい〜(爆)。

そういえば、いつからでしょうね、電車でも思い出さなくなったの。
やっぱり、人って忘れる生き物なんだなぁ。次が出来てもいないのに。
でも結構最近かなぁ?
「好き」って気持ちじゃなくて、なんか〜エロい想像とか(爆)、そういうので
思い出していた気がします、つい最近まで(^^;。キスしたいな〜とか(笑)。
それ以降の行為とか・・・・。(電車で思い出すな)

今はそれすらもないなぁ。
Cのこと、考えてることはあるかも、想像だけど。。。
まだ大阪の彼を思い出すと、確かに辛いんだけど、なんかね、これは、
バカにされた(やるだけやられて)的な辛さなんだよね〜。
好きな人に振られたとかじゃなくて・・・。
やっぱ、雰囲気に流されていたのかな〜自分も。
好きだって、思いこもうとしてたのかも。
今までの本当に好きな相手には、ある種ひどい仕打ちされてても、
そんなことは思わなかったしな〜。

まぁ、大阪で楽しい時間(長いHしてただけじゃん(^^;)が出来たんだから、
それだけで良かったと思うべきだよね♪あの事は・・・。
マジで、今はSFでもいいって思うんだけど(爆)。←荒んでる
たまに遊び行った時に、するだけ・・・みたいな(^^;。
まぁあり得ないから言ってるだけなんだけどさ。

ホント、時の経つのは早い!もう1年だもんなぁ。
今度は、Cと楽しい思い出が作れたらいいけど・・・難しそうだなぁ(笑)。

2002年03月03日(日)



 返事

Cから返事が来ました。

返事遅いけど、、、俺は友達でいたいと思ってる。

とな(笑)。

返しました。

怒ってるんじゃないよ。あんまりメールしても悪いかなぁって思っただけ。

・・・・・・・・それの返事は来ません。

どんだけ忙しいんじゃい!!!!

とは思っても、まぁ、放流しようとしていたわけじゃないみたいなんで、
いいかと。。。

つーか1時間弱しか会っていなくて、ちょっと印象良くて。。。
かなりカワイイと思いこんでしまっているかも!(^^;<私
次に会ったときに、愕然としたら、どうしよう(笑)。
っていうか、逆に愕然とされたら、どうしよう(爆)。

2002年03月02日(土)



 やばいやばい

忘れてた。。。
月記まで書けなくなるなんて(笑)。

さてはて、何を書こうかなと。。。
あ、Cですね。C。
さっき、お試し放流しました(笑)。

バイトが忙しいやらチャリが盗まれた、パンクしたなど、いろいろな理由から(?)
メールが5日に一度ほどしかこなかったのですが、まぁ毎回返事が遅くてごめん的
内容を書いてくるので、いいか〜と思ってました。
だけど、毎度毎度そればっかりで内容がないので、ちとイラついて
「それってメールしない理由になるの?私も別に暇じゃないんだよ〜」的な
ことを書いて送っちゃいました。
で、まぁこれについても返事はきたんだけど(このときは速攻)、その後、
毎度5日ごとに来るメールも1週間くらい来なかったので、今日はちょっと
更にイラついて、『お別れ』メール出しました。

もうメールこないかな?まぁ無理して貰っても悪いし。
ごめんね。ありがと★

・・・て感じ。返事はまだきません(ちょうど2時間くらい経った)。
どうなるかね〜。

他は特にめぼしいのはないな〜。
放流したり、されたりっすね〜。面接なし。

2002年03月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加