人生の合間に思うこと

2003年03月31日(月) ある意味最後通告

何日か前に「さようなら」と書いておきながら今だにうじうじしてるDai.です。石を投げないで下さい、まじ痛いから。

彼女に最後通告しました。
かなりぼやかした言い方でしたが。

私を取るなら奴を切れ。奴と切れないなら…私は去る、と。

今まで彼女は自分から人間関係にけじめをつけたことが無いらしいです。

いい機会です。

恐らく彼女は奴を切れないでしょう。

私より奴を取るでしょう。

それを解っておきながら仕掛ける私はバカですか?

さすがに、人間関係をはっきりさせない、きっちりした別れが嫌だからダラダラ続けてる様な彼女にキレました。

違うっていうなら反論しろよ>彼女

…反論しないんだもんな。

逃げてるのはどっちだって。



2003年03月29日(土) はふぅ

けじめの無い人間関係は醜い:-)



2003年03月28日(金) やあ。

さようなら、自分。

ようこそ、自分。



2003年03月27日(木) 相方へ

私は一体あなたの何なのでしょうね。

彼は一体あなたの何なのでしょうね。

私は元夫に対してどうこう思うのは止めました。

でも、彼に対して(メールや電話とは言え)私以上に接している姿を見て(実際に目の前で見たのは稀だが)いい気分だとお思いで?


結局あなたは核心に迫る問答は全くといっていいほどしないですもんね。
例え自分に不義理をはたらかれても。

あなたは「腐れ縁」というけど、それはあなたが彼に対してけじめの無いつき合いをして来ているだけです。

それをあなたが望むなら、私はもう付き合えません。

さようなら。

もう二度と私の前に現れないで下さい。

私がどれほど彼に対して不愉快な思いをさせられているか、あなたはこれっぽっちも考えてくれてないですから。

--------

真の敵は元夫でも、元彼達でもない、彼女をもっとも知る、彼女の友人でした。



2003年03月25日(火) 距離を置こう

うわ、昨日の日記、文がめちゃくちゃ(滅

--------
相方と話し合いをもちまして。

しばらく距離を置こうという事になりました。

場合によっては絶縁の可能性もあったんですが、相方の寛大な対処に感謝します。

ほとんど私が悪いんですけどね…ただ、相方にも非があるのですが、あまり追及しても仕方ないので止めました。

さあ、これからどうなるか。
全ては私次第…。



2003年03月24日(月) 『楽しい』と思うこと

「あなたは何が『楽しい』と思える事って何?」

相方にこう言われました。

「いつも溜め息吐くし、出てくる言葉は9割は文句・愚痴とかの否定的なものばかり。」
「一体、Daiは何が『楽しい』の?」
「そんなんじゃ、周りの人はいい思いしないよ」

…溜め息は単にしんどいからなんですが。
否定的発言は…他の人が『楽しい』と思える事のほとんどが『楽しい』と思えないから。

もう、心に余裕が無いから。

あらゆるものを否定して、それで『自分』を意義づけてる。

否定しきれない物以外は認めない。

独りぼっちでハードな引き算をしてる自分。

決して若いとは言えない年齢になって、今更『足し算』するのはしんどいよ…

相方曰く、
「小さな事でも感動出来るようになると違ってくるよ。」


…感動はするよ。でも、それは『楽しい』じゃないよ。

最後に。

「僕が『嫌い』って言ってる事は僕には『要らない』事なんだよ。今の世の中にそれは多すぎるんだよ。」



2003年03月23日(日) ネイティブヒューマン

…香水嫌い。



2003年03月20日(木) もう一回実験

あれ?化けない…

パピプペΓテ
バパビピブプベペボΓテ
XYZ



2003年03月19日(水) ごめん、ちょっと実験

携帯電話(EZ,wap1.x機)から書き込んだ際の文字化けテスト

卦袈祁係傾刑兄啓圭珪型契形径恵慶慧憩掲携敬景桂渓畦稽系経継繋

以上、区点コード2321〜2350の文字です。



2003年03月17日(月) あまりにもひどいので

今年に入ってからの日記を消しました。

仕事も恋愛も修羅場続きでわけわからない状態になってきてるんで…

週末に何かしらめどがつくと思うので、それまで日記は止めておきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


Dai.KaNe. [MAIL]