ヒロの日記

生き辛さ・・・個性だと思って、

2004年09月14日(火) ラジオデイズ

夕方6時には早々寝ちゃって、

早朝ってか深夜2時に目を覚ましてしまうヒロです。

じじいみたいです。ラジオだけがお友達です。

声優さんがパーソナリティーの番組が多いですね。

毎週同じのを聴いているのに誰が誰だか判別つきませんよ。

今日はベテランの日高のり子さんがゲストに出ていました。

なんでも近日『タッチ』のDVDボックスが発売されるそうです。

おいらにとっては浅倉南役の印象より天道あかね役なんですよねー。

「らんまぁ〜〜〜っ!」って追い掛けているイメージが強いです。

それから元アイドル歌手だったなんて始めて知りました。

------

コジロウのオイナリサマですが、日に日にしぼんできましたよ。

でも性格はヤンチャなままです。

突然おいらの背後霊に向かって吼えまくりす。

そんな時は放置プレイです。

一階に置いてきぼりにしちゃうんです。

コジロウは太ってから自分で階段を登れなくなってしまいました。

------

先週こっそりと歳を重ねたおいらです。

100円ショップで水に浮かべるキャンドルを買いました。

☆やハート型の小さいのがいっぱい入っています。

お風呂でやろうかと思ったんですが、微妙に淋しくなりそうでやめました。

誰でもいいのでおめでとうとか言って欲しいです。てへ

------

日中急に薬が効かなくなるときが有ります。

思わずアルコールに走りそうです。

いまんとこ何とかなっていますが。

外出すると「死にたい病」になるから出られないしなぁ…

かといって部屋に閉じ篭っているのは不健康だと思うんだな。

時間そのものが怖いです。

  

    * 週末は息子の運動会だって



2004年09月06日(月) コジロウ観察記



シーズー犬のコジロウが去勢手術をしました。


一日目・麻酔でボーっとしてる。なんかおっかなくて局部を見られない。

二日目・恐々と覗く。南国のフルーツみたいになってる。正視に堪えない。

三日目・まだまだ腫れが引かない。本人元気。

四日目・まだまだ腫れが引かない。

五日目・ようやく腫れが引いてきた。

六日目・ドス紫色だったのがもとに戻ってきた。

七日目・おいなりさまωを摘んでみる。なんか入ってるぽい。

八日目・≠抜糸。

九日目・タマを抜いた割においなりさまωが大きいまま。



…とこんな感じです。

思っていたのと違う。

なんかこう…おいなりさまごとサッパリと切除しちゃうのかと思ってましたよ。

チンポとおいなりさまの境目あたりに1cmくらいの傷があるだけ。

相変わらずマーキンングはするし甘噛みはするし。

去勢したってなんも変わってないじゃん。



       * もうすぐ誕生日だって知ってた?


 < 過去  目次  未来 >





My追加