覚書目録前頁次頁


2001年08月27日(月) 嵐音 / 明るいほうへ明るいほうへ

嵐音 ++ ラジオ*嵐 ++
★野球拳って18歳未満がやってもいい遊びなんですか〜〜〜?…大歓迎です(爆)つか、見えない方が絶対やらしいよコレ(しかし見たいか見たくないか訊かれたら返答に困る/笑)。
★桜井さん「右の乳首はややでかい」とか「左乳首横にほくろ発見」とか詳細な(笑)裸体実況ありがとうっ!…ファン並によく知ってるね(ぼそっ)実は相葉が「上脱いだ、上脱いだ」って言った時点で「あーほくろ…」と思ったあたし…(苦笑)実況にあたしも参加させてください。もっと詳細に述べてみせます!←妙な対抗意識持つのはよしなさいってば(苦笑)つか絶対無理、観察に走って無言になる…(お触りはダメよね?/爆)
★で、黒のTバックは、脱いだの、かな?←訊くなよ(爆)
★…お陰様で本日は貧血気味です。

明るいほうへ明るいほうへ ++ TV*三宅健 ++
★自室で着てた白の浴衣の着流し姿、絶品!!!金子みすゞ役の松たか子さんがタッパある女優さんなんで、身長差はちょいと辛かったけど(汗)健ってこの時代の衣装似合うなぁ〜と見惚れてました(←だから実は健ちゃん好きなんだってば!)方言使ってるトコはどうも言葉の発音に気をに捕らわれてしまってる感じもあったけど(そしてみんな玉砕してたけど)、みすゞが死んだ後の泣きのシーンで声にならない悲痛な感じはよかったと思うんだよね〜(最後の辺りはあまり山口弁じゃなかったものね/小声)。いや〜しかし、健ちゃんやっぱ若いわ(何を今更)そりゃー高校生役のオファが来るわけだよ(言い逃げ)。


2001年08月24日(金) Kindai

Kindai ++ 雑誌*松本潤 ++
★金田一(黒死蝶殺人事件)の現場での取材。折り返し地点まで来てコメント変わってきたなぁ…と成長っぷりにホロリと涙してますが(年のせいか最近涙脆すぎなあたし)写真は28ページの台本読んでる横顔+真剣+カウチにコンパクトに丸まってる写真1点買い。らいの好みを総て凝縮するとこななります、の見本みたいな感じ…スネ毛も見えないし(笑)


2001年08月23日(木) ポポロ

ポポロ ++ 雑誌*桜井翔 ++
★何よりも、かつて「デビューしたくない」と思っていたあなたが「今」メンバーを「宝物」と言いきり、誇っていてくれることが、すごく嬉しい。お礼なんて言われても困るだろうけど…ありがとう翔くん。なんかね、感想をうまく言葉にできないです…スミマセン。

ポポロ ++ 雑誌*相葉雅紀 ++
相葉さん、オトコマエ!!って言いたくなる内容のインタビュー。相葉=天然という図式しか脳内に浮かばない人は読んだら目からウロコかも!?


2001年08月07日(火) 嵐音

嵐音 ++ ラジオ*嵐 ++
★本日EMIちゃん(@からみ隊)と電話しつつ聴いていたので会話そのまま(ほぼ)実録。
★ハガキ「“時代”を聞きました。私も嵐に“さらわれたーい!”
ところで、どんな世界にさらってくれるのか聞いて下さい。ジッチャンの名にかけて!!」
+++きゃーっ!さらってさらって!マツモトあたしをさらって〜!!(壊)
---あーあー危険。
桜井→そういうジッチャン!ジッチャンはどんな世界にさらうの?
松本→僕の世界に!きまったぜきまったぜ!ナイッシューナイッシュー!
+++きゃぁぁぁぁ(叫)か、カッコイイ…
---…。
大野→どんな感じ?松本さんの世界は?
桜井→色にたとえるなら、何色ですか?
+++黒!
---あはは。
松本→色ですか、黒ですね。
---(大爆笑)
+++え、マジ…マジで黒って言うと思わなかった(汗)
桜井→あーそー。
相葉→わーー!ダークだね!ダークだね!ダークだねーー!ちょっと!もっとノってこうよ!みんな!
全員→ダークダーク!
桜井→じゃあ!こう、温度でたとえるなら、何度くらいですか?
松本→温度。うーん、5度くらい?
全員→あー!寒いな!寒いな!
+++いやー。寒いトコやだー。でもマツモトにならついていくー。温めてもらうー。さらってぇぇ(←末期)
---(爆笑継続中)
桜井→じゃあ、国でたとえるなら、どこらへんですか?
松本→ロンドンだね。
+++それ、国じゃないし。都市だし。国ならイギリスだし。
---まぁまぁ(←まだ爆笑中)
全員→あー!いーねー!オシャレ!オシャレ!
---…誰も突っ込まないね、ロンドン国じゃないって。
★ま、そんな感じで。この方法で感想書くの、楽だけどあまり面白くなかったな…失敗だな…ゴメン(苦笑)←でも出す。


2001年08月04日(土) TVおじゃマンボウ / 金田一少年の事件簿

TVおじゃマンボウ ++ テレビ*松本潤 ++
★実はこれ、スタジオ観覧で見ました(金田一のエキストラにもれなくついてきたのです>スタジオ鑑賞)辛かった〜だって叫べないじゃないですか!(笑)でもソートー怪しい人だったと思います。
★頭の体操、松本が3つとも正解したのにちょっとびっくり。意外と頭いいじゃん(でも問題簡単過ぎだぞアレは/笑)自慢毛出てるぞマツモト!って感じで激カワ。でもさ、最後のストップモーションはナゼ敢えてあの瞬間だったのですか?…ブサすぎる(涙)

金田一少年の事件簿 ++ テレビ*松本潤 ++
★本日は金田一ブサ顔総集編としてお送り致しました(嘘)。


2001年08月02日(木) TELEPAL / TV Station

TELEPAL ++ 雑誌*松本潤 ++
★表紙がブサ微妙だからって油断してはいけません(←体験談)。もくじの横の写真もかわいいが…もう、本文トコの写真に撃ち抜かれます、致命傷です…はぁ、カッコイイ(泣)←泣かんでもええがな。もしかしたら金田一関連写真史上最高かもしれないってくらいカッコイイです。いや、今までもカッコイイ写真とかカワイイ写真はありましたね、金田一関連松本記事。だからこれはちょっと言い過ぎ、でもカッコイイんです。…すみませんカッコイイしか言えないんです。カッコイイんだからしかたねーじゃんっ!←逆ギレかい。

TV Station ++ 雑誌*松本潤 ++
★現場密着。スタジオインタビュー時の写真って(基本的には←強調)作りこんでキレイに撮ってもらえるから好きなんだけど、やっぱこういう記事が醍醐味ですね。つーことで今回のベストショットはもちろん目薬を挿す三連写真。目薬挿す写真なんて素敵にマニアックvvそんな瞬間を捉えたカメラマンさんホントすごいわ〜誉めて遣わす(…エラソー/笑)。しかしこの角度、この首のライン(見惚)たまんねー!!1つ目は潤自身の手でかぶってるけど2枚目…欲情するっつーの(爆)…すみません取り乱しかけました、ブレイクブレイク・ブレッキー(←意味なし)。あたしがカメラマンでこの場面に遭遇したら連写してパラパラマンガ状態だろうな、間違いなく(ソレは職権乱用です/笑)いいなーカメラマン(違)。
★3話のパーティの場面でのアドリブ「デカンタから烏龍茶一気飲み」はカットされた模様…残念。ビデオ出す時にディレクターズカット版にでもして復活希望!ダメなら未公開映像として特典にしてください(祈)…きっと他にも沢山カットされてるんだろうな、アホなアドリブ(笑)


2001年08月01日(水) ザ・テレビジョン / 笑っていいとも! / ラジアンリミテッド

ザ・テレビジョン ++ 雑誌*嵐 ++
★松本さんだけどうしてはだけていらっしゃるんでしょうか…見せたがり?(爆)しかもほくろのある側の乳(チチ言うな/殴)でもうなんつーかどうしたらいいんですかあたし(どうしようもないしどうもしなくていいし)。

笑っていいとも! ++ テレビ*嵐 ++
★きっとヒマ組3(←相葉・二宮・桜井を最近そう呼んでる。ゴメン)だけだろうと思っていたので5人で出てきた瞬間に「いるよー!」と叫んでしまったじゃないですかっ!…会社で見てたのに。よかったよカミングアウトしてて(笑)しっかしずんったら激カワ。痩せたよなー。でも、不健康そうでもない…かな。あの細さは元々だし…ね。
★グッパーで2組にわかれ、パー組(ヤダなこの言い方)はずん&相葉コンビ。石田純一のうしろでこそこそコソコソと耳打で打ち合わせ…頼む相葉、一瞬でいいから代わってくれ、と願ってしまった(痛)しかしカワイイ、凶悪にカワイイ。喩えそれだけ打ち合わせて出した答えが相葉独壇場であっても(笑)あのかわいさを振り撒いてくれたってだけでありがとう相葉(ナゼ相葉?)
★ご先祖様のコーナー。見てたら答えわかっちゃってたんで読書家松本にはわかるかも?と期待したんですけど、ダメでしたか。村上龍の「コインロッカー・ベイビーズ」とか読んでるなら傾向としては結構いけると思うのだが…どうかしら。でもこれで来月あたり、インタビューで「最近読んでるのは寺山修司」とか言い出したら笑ってやるっ!

ラジアンリミテッド ++ ラジオ*嵐 ++
★新曲「時代」発売日って事で2時間丸々嵐音SPとしてヒマ組3がナマ出演。今回は年令達してない松本だけが欠席を覚悟してたんだけど(8/10が楽しみです、くすっ)智くん(=唯一マジ選挙権持ちメンバー)もPZ(東京での予定出演最終日)で欠席…いや、ぶっちでしたね、番組発表の欠席理由(松本は謎が10時までに解けなかったというのが欠席理由/笑)来たけど帰ったらしい、ステキメンバー揃ってます嵐っ!(笑)
★総選挙はとにかく桜井さんの公約がエロで素敵!(素敵なんかいっ/…でも水着はきっとマニア的にはスクール水着の方が…以下自粛/爆)チチの日って…チチ見せ合いって…そうか!松本@テレビジョンはチチの日の撮影だったのね(断じてそんなワケないだろ)あいびゃあ!はやまだひさし氏のお気に入りっつーことで散々いじられまくりで素晴らしくかわいかった!と思う。あたしも参加したい〜>相葉イヂメ(爆)…あたし、相葉は逆ギレしてシャウトしてる時が好きらしいです(笑)二宮さん、公約信じてあたしがレジで「ファイナルアンサー?」とか言ったら責任とってください。そこで相手が2割引にしてくれたらウケるけど(ないから、絶対)いや、どうせ狙うなら6割引だな…。
★さて、本日のメイン(←殴られるぞ)寝起き松本っっ!もう今日は3人だけだと思ってた頃に電話で出演…重役並、おさすがっ!(惚)寝転がって聞いてたのに、松本が出て来た瞬間立ちあがってラジオの前まで歩み寄っちゃったわよっ!そんでそのいつもより低めの声+ムリヤリ起されて電話口に呼ばれたみたいな思考してない口調にメロメロになって腰砕けたわよ(=実話)元々からしてあたし、松本の電話声好きで好きで仕方なくっていっそこのままずっと18になってからも深夜の生ラジオには電話で出てくれ!くらい思ってるんで(笑)もう垂涎モノです今回の声。あぁ、オールナイトで最後かなぁ、電話出演…←もう電話出演を前提に考えてるし。ホント今回の声ってばよすぎです(号泣)思いきりとろけました。もう、ヤバ過ぎ。はじめちゃん並の妄想繰り広げてました(ソレいつも/泣)。
★寝てた、と自己申告&翔くんも爆笑しつつ「こいつマジ寝てた声だよ〜」な松本。って事は選挙してたって事知らないよね、に「知らない知らない」(知らなくてもぁ別にいいけど/苦笑)。じゃ告知してみる?と言われて腐っても寝起きでも寝ぼけても宣伝部長(寝言で「嵐の松本でーす」と言ふ男…)嵐音の時間帯にも告知した事を寝ぼけ口調で復唱…「司会知ってる?」「あぁ、あの司会俺嫌い」…ステキング松本!悔しいけれどオマエに夢中((c)ヒデキ/笑)もっと毒づいて〜!とね、思うよね、思ったよね、松本下僕として間違ってないよね?(苦笑)。
★そして選挙のこと。松本=メンバー票で決まるって事で松本は誰に票を投じるかを訊く強力アッピール「愛してるぜ、ピース」の翔さん&便乗で何でもパクリで「ピース」(笑)な相葉さん…熱い闘いでしたが…寝起きで思考能力ナッシング(推定)迷ってるっつーよりどーでもいいから寝たいとでも思ってそうなテキトーっぽい松本、あっさり「じゃ、にの(←投げやり)」…ここに選挙戦集結。しかも「じゃあ」も何も言わずに切れる電話…まつもとぉ、ステキ過ぎ(痺)。
★そんなこんなで2時間SP、寝起き松本に持っていかれた感がするのはあたしだけだろうか…(苦悩)。


らい |メール天国のかけら