覚書目録前頁次頁


2000年12月31日(日) ガキバラオールスターズ

ガキバラオールスターズ ++ テレビ*嵐・Jr ++
★ここぞのプレッシャーに弱いよね>松本。
★VSトニセンの関西Jrたち。錦戸様はやはり覇王だった。すばる、おとなしくしてると思ったら…(笑)
★東京Jrのチャレンジャーは体重で決めたのだとばかり思っていたんですが違うんですか?そうじゃなかったらフライングの姿勢(足)かと…(真剣)


2000年12月27日(水) 嵐音

嵐音 ++ ラジオ*嵐 ++
★相葉も見てたんかーい>ペイテレビ@ハワイ。
★懺悔します。「大きくなる!」に「…どこが?」と思わずツッコミました(爆)単純に「身長か〜」って思えなかったアタシを許して。つーか、狙ったんだろ、松本?って事はこのツッコミは本望よね?(肯定強制の疑問形)。


2000年12月26日(火) 嵐音

嵐音 ++ ラジオ*嵐 ++
★桜井ぃぃぃ!ペイテレビ内容覚えるほど見たって…(爆笑)えーと、それはやはり洋モノですよね?字幕なくともセリフわからなくとも楽しめちゃったりしたんですよね?カム!とか言っちゃってるんですよね(爆)。と誤解かしら(確かにペイテレビにはフツーな映画もあるけどさぁ…)
★で、怒られてヘコむ松本潤。かわいすぎるーーーー!っつーか社長に誤解されたわけやね「見たのは松本だ」と(爆笑)…で、見たの?見なかったの?>松本


2000年12月24日(日) Domoto Dome de Daininki / ザ・少年倶楽部

Domoto Dome de Daininki ++ 大阪ドーム*KinKi Kids ++
★仁様無敵過ぎ素敵過ぎ。←KinKiコン感想がコレでいいのか(笑)

ザ・少年倶楽部 ++ テレビ*Jr・渋谷すばる(ゲスト) ++
★すばる、かわいすぎです。


2000年12月23日(土) Domoto Dome de Daininki

Domoto Dome de Daininki ++ 大阪ドーム*KinKi Kids ++
★光一のソロにメロメロでございます。


2000年12月20日(水) 嵐音

嵐音 ++ ラジオ*嵐 ++
★せ…っぷんだよね?大野さん←ココロにもない事を(爆笑)


2000年12月19日(火) 嵐音

嵐音 ++ ラジオ*嵐 ++
★潤子ちゃん…3ピーーーーーーーー(伏字音が伏字になりません/爆)。つーかカレシ(現役)怒んないの?!
★で、説教部屋行き。「ボクはまだ悪いと認めてないんでー」素敵過ぎです松本様っ!(惚)あ、あんたが人間でない事は知ってるよ…しかし泣き真似かわいいなーあたしも泣くまでいじめたいな〜(オイっ)←ファンです。


2000年12月18日(月) 嵐音

嵐音 ++ ラジオ*嵐 ++
★駅員って時点で、某ドラマのト●エツを想像し…制服を着せて白手袋で指差し確認〜〜〜〜〜!!と壊れたのはワタクシです(自白)そしてあんなでも…駅員さんカッコイイー!!と身悶えていました(笑)松本潤の指差しかくにーん。はぁ、カッコイイ。
★翔さん…もんじゃって…絵が見えたわ。見えて気持ち悪くなったわ(涙)


2000年12月17日(日) ピカイチ

ピカイチ ++ テレビ*堂本光一・横山裕・村上信五・生田斗真 ++
★斗真の衣装のジャケットって、潤くんがガキバラで着てたのと一緒だよね?


2000年12月16日(土) 聖夜もヒッパレ! / LOVE LOVE あいしてる

聖夜もヒッパレ! ++ テレビ*嵐・MA ++
★ひたすらひたすらご機嫌な松本潤さん。あなたソートー楽しんでるっしょ?かーわーいーいー!しかし、まわりより早く立ちあがったり、よろめいて左右のメンバー(翔&相葉)の身体に手を伸ばして支えにしたり(笑)ちょっと張りきり過ぎっ。かーわーいーいー(結局ソレかよ)。翔くんとふたりで桜坂でリズム取ってるのも、かーわーいーいーっ…すみません、他の言葉知らないんです、この人(笑)
★最後、全員で1位の「TSUNAMI」を熱唱…嵐に与えられたマイクは2本。1本はにの翔、1本は智相葉潤…で後者のマイクを持っているのは相葉さんなんだけど、思いっきり智の方向に向いていて潤の事は無視です(笑)
いや、ある意味正しい選択だけど←潤ファンの発言。潤くん、一生懸命歌ってるんだけどね。気持ちだけ受け止めておくわ(笑)。ちなみに、途中入った「WhiteChristmas(英語)」は歌えてないどころかマトモにクチ動いてませんでした(暴露)でも雰囲気で誤魔化してた、さすがプロっ!(笑)

LOVE LOVE あいしてる ++ テレビ*KinKi Kids ++
★カムカムギターキッズSP。ツヨ=ピアノ、光一=チェロに挑戦。拓郎さん「われわれ今日生まれて初めてこの楽器に触って、最初は持ち方さえわからなかった」といいわけしてましたが…それダウトっす。光一はチェロ経験あるんです〜!!「ハルモニア」っつー番組をファンは忘れてませんからねぇ。後ろでワタワタ動揺していたのは、そのためですか?>光一王子。


2000年12月10日(日) 史上最悪のデート

史上最悪のデート ++ テレビ*相葉雅紀・松本潤 ++
★貧乏美少年、養いたいです(爆)


2000年12月07日(木) FNS歌謡祭

FNS歌謡祭 ++ テレビ*SMAP・嵐 ++
【SMAP編】
★26歳最後の日の吾郎ちゃんっ!って事にはOA終わってから気がついたんですけど(笑)寒いよ〜ってのがよくわかる映像でした。この時期に野外は無謀過ぎ。吾郎ちゃんなんて歌ってる時コートのポケットに手入れちゃってるんだもん。
★歌後のインタビュー。その状態で「今の心境は?」って訊かれたら誰だって「寒いです」って答えるに決まってんじゃーん!(爆笑)しかも木村さんって、そういう時に揚げ足取りのように(失礼)求められてる答えに気がついてて敢えて気がつかない振りする人だしさ〜(そこが好きっ)
★「おめでとうございまーす」「ありがとうございまーす(笑顔)」って…あなたじゃないから。>中居くん。
★「吾郎くんは残念ながら今年いっぱいって事で…」(コンMCネタ)まだ続いてたのね、あのネタ(笑)
★時間が足りなくなって話させてもらえない剛。オイシイ(笑)
【嵐編】
★楠田枝里子は嵐のメンバーの名前を覚えてないと思う人、挙手!(はーい)


2000年12月04日(月) SMAP×SMAP

SMAP×SMAP ++ テレビ*SMAP ++
★Beatlesを歌う企画。吾郎の『Yesterday』は納得の選曲かも。剛の『HELP!』ホントに助けが必要って感じ(爆)。SMAPはお世辞にも歌唱力があるとは言えないのでかなり今回のって無理があった気が…ハモりたいのか誰かがずれちゃってるのかわかんないんだもん(爆)『HELP』のバック4人の♪I need somebodyって歌詞のトコとかその傾向顕著
>ぶっちゃけた話聴けたもんじゃなかった…
★エンディングトークでBeatlesの真似っこしてマフラーを巻く4人…相変わらずかわいいヤツらだ(笑)マフラー持って来た吾郎ちゃんがはずされるのはお約束っ!そしてそれ見て拗ねるでもなく「(自分が入らなくっても)いいねー」って言っちゃう吾郎ちゃんだから好き(所詮「いじられ役」好き/笑)来年のSMAPはダンスユニットで吾郎さん戦力外通告(@コンMC)だもんね?(嘘です>念の為)慎吾が最後に吾郎ちゃんに場所を作ってあげてました。ありがと、慎吾


2000年12月03日(日) ピカイチ / 史上最悪のデート / ザ・少年倶楽部

ピカイチ ++ テレビ*村上信五 ++
★敢えてヒナ名指し。25発言で全国的に好感度ガタ落ち。ただいま株大暴落中。全国の女性のホトンドを敵に回したぞ。覚悟の上での発言なんでしょうね?(脅)

史上最悪のデート ++ テレビ*相葉雅紀・山下智久 ++
★マジでコスプレとは…デートキングったら似合いすぎです(笑)
★ぴー様にかなり悶絶しました。ヒーヒー言ってました。ツボ多過ぎでヤバいです。しかし一度でいいからあの美しい顔にビンタかましてみたいです(爆)

ザ・少年倶楽部 ++ テレビ*Jr・渋谷すばる(ゲスト) ++
★スミマセン「Shelter」でマジ泣きしました…。歌ってるすばるはやっぱり別格どころの騒ぎじゃないです、ハイ。
★…しかし、絵はM潤様といい勝負=下手過ぎ(笑)見た瞬間に遊園地がわかったのって、愛?←言ってろ!


らい |メール天国のかけら