無芸大食
作っても作ってもどんどん消えていってしまう毎日の食事。
なんだか虚しい。
消えるからこそ記録しておきます。


初めてリンクしていただきました。
みお日記
よろしくお願いいたします。

月ごとにまとめてご覧になるには
もくじからTOPへ行って
一番下の「何月」というところをクリックしてくださいませ。

もくじ前の7日次の7日


2003年11月26日(水) 外食

外食でした。

画像がないので、これでも。
画像は「ガメラの肉」他(笑)
いえ、正確には「ガメラの肉」
中身は「まぐろ味付け(フレーク)」だそうですので、「」と明記しておかないと、騙された、って怒るマニアな人がいるからかも(笑)
(いるわけない)
「食卓総攻撃!!」というのが気に入りました(爆)
これ、定価は500円なのだそうです。
(マニア特価?)
缶詰の内容量120g、直径3センチほどのギャオスの缶バッジがついています。
(ギャオスとわかる時点で自分がイヤ・・・)
製造年月日「020319」・・・500円ですものね、○れなかったと思われ。
もちろん500円で購入するはずもなく(というか、できない)、私は1個75円で購入、賞味期限は050206、まだ食べていません。
「ガメラの卵」(中身はうずら卵水煮)というのもあるらしいのですが、残念ながらお店にはありませんでした。
ちなみにHIROさんお気に入り(笑)のここで、買いました。

WOWOWで「マーサの幸せレシピ」(2001年ドイツ)を見ました。
ストーリーはありがちなのですが、マーサの心が広がる様子が丁寧に描かれていました。
日本映画専門チャンネルで「モスラ3 キングギドラ来襲」(1998年日本)を見ました。
この平成モスラ3部作はお子様向け?がコンセプトだったのでしょうか。
きっとこれを見て勇気付けられたお子様がいたことでしょう。
(皮肉ではありません、念の為。)


Yumi |MAILHomePage

My追加