無芸大食 作っても作ってもどんどん消えていってしまう毎日の食事。 なんだか虚しい。 消えるからこそ記録しておきます。
初めてリンクしていただきました。 みお日記 よろしくお願いいたします。
月ごとにまとめてご覧になるには もくじからTOPへ行って 一番下の「何月」というところをクリックしてくださいませ。
もくじ|前の7日|次の7日
とんかつ、ごぼうとえのき茸とお揚げのみそ汁、厚揚げときのことこんにゃくの煮物、梨。
朝夕はさすがに少し寒くなりました。 そろそろ秋植えの球根を植える時期です。
時々ホームページを拝見する方の「ごはん日記」は 自家製野菜が中心の食卓で、とてもおいしそうでうらやましい限りです。 野菜を育てる、というのはとても大変なことかもしれませんが、 楽しいでしょうね。
野草料理のページもあり、どれもおいしそうです。 都内では野草を探すのも大変ですが、 むかごのレシピがおいしそうで 食べてみたいです。
|