| 2006年04月13日(木) |
2006.04.13エンドリコンレポ(拾い物編集) |
19:06 開演 21:20 終演 こんなにスムーズに進んだのは初めてだろうという感じの早さで進んだとか(笑)MC短いしアンコ前に捌ける時の挨拶無いし、サンカクくん早く出過ぎだったそうです。・・・理由は・・・たぶん『獣王星』見る為だろう?(爆)
12日からでしたがバットみたいな形の上下に振ると音が鳴る楽器を使いだしたそうです。カラフルな楽器?だそうです。13日はそれを歌いながら振り回していて可愛かったとか。ほんま何やっても可愛いやね(笑)。
衣装⇒紫ラメスーツ、ピンクスカート、黄色靴、ペッタリヘアー(←ほんまにやめんか?このヘア)にキラキラ紐。
※今日のローテーション曲『御伽噺』
『Blue Berry』の「いつか舐めてあげるね♪」でファックポーズ(//∀//)イッ!イッヤーーーーーーーン!!!見たいぃぃぃぃ(爆)最初から先生との絡みが多く2人で正面から腰周りを近付けたり、つよが先生の左腰にお尻を当ててフリフリしてたそうです。痒かったんか?(やめて)
《MC1》 かなり短く「楽しんでいってください」的な挨拶だけだったとか(笑)声のトーンがいつもより低く、鼻すすったり若干鼻声だったとかで、思わず「旦那に風邪うつされたんか?」と萌えな考えが・・・(爆)
つよママが『ソメイヨシノを歌いたい!』と言って最近練習してるそうです。つよママ曰く『剛の歌は難しいけど、ソメイヨシノなら歌えると思うから』だそうです。「今度一緒にカラオケに行って、サビはおかんに歌ってもらう」と言ってたそうです。 剛「桜も、もう終わったけどソメイヨシノは1年を通して聞ける曲だと思うから、ふとした時に聞いてもらって、また来年の春になった時にも聞いてもらえたらなと思います。よろしくお願いしますます」と、最後は可愛いさ振りまいてたそうです。この可愛い27歳めっ(笑)
メンバー紹介の時に、今日はサンカクの審査の裏話を話してくれたそうです。 第3次審査までしたそうで、最終に当たる第3次審査の内容は『女だらけの水泳大会』だったそうで、水中騎馬戦で、早見優さんとの接戦の末、サンカクが勝ったそうです。ちなみにその際の映像は早見優さん側からNGが出たとのこと。 客「再現して〜!」 剛「できるかボケ!早見優は早見優やねんから絶対に無理!」 客「(大爆笑)」 剛「サンカクを呼ぶ時は電話に出る時みたいな可愛い声で呼んだって!友達にかける時みたいなのちゃうよ!実家の電話を取った時みたいなの!(笑)」 2回程その声マネをしてくれたそうです。
「せぇ〜の(シ〜ツァ)」担当は来ていた海外組の方々全員で。韓国の方の「7回来た!」の声に 剛『セブンイレブン、いい気分♪』と、ギャグ披露。つよ曰く、部長が言うぐらいのレベルのギャグだそうです。 「ワンモアタイム」担当はA3ブロ最前の男性。2回目の「ワンモアタイム」担当はA4ブロの眼鏡をかけた男性。 剛「期待してますから♪眼鏡壊さない程度にね」と。 ハプニング?だったのか、サンカクが2回目の「ワンモアタイム」を無視して出てきちゃったそうです。つよもビックリしてて 剛「あれ?出てきちゃった(笑)でも、言って!」 男「(サンカクに負けじと)ワンモアタ〜イム!」つよ男性に向かってめっちゃ笑顔で拍手だったとか。
剛「正直しんどいと言う素晴らしい、世界一の番組の後に密着があるんですが、かなりテンションが違います。これホントに同じ人?って思うくらいあります」と自分で笑ってたそうで「密着番組をオンエアするには、いくら事務所が頑張っても相手側の局が欲しいと言ってくれなきゃならない、だから、そうゆうのは結構難しい」のだそうです。
温度が高かったせいか、このタイミングでラメスーツを脱ぎ、赤Tになったそうです。今日も2回転ターン&ムーンウォーク&先生とのエロセッションをしたそうで、なんと!先生のムーンウォークが日に日に上手くなってきてるらしいです。練習してるんやろか?
アンコ前の挨拶は全くなく(笑)スタスタ捌けていったそうでお客全員ビックリしたみたいです(* ̄∇ ̄*)
アンコで、チャックを閉めながら登場した様に見えたらしい・・・トイレに行きたかったのか?
剛「さっきはいっぱい跳んだね!人生の中で跳ぶ機会って少ないからねぇ。ま、僕はジ●ニーズ事務所ですから、かなり跳んでますけどね」
新曲『The Rainbow Star』はケリーの説明書みたいな曲だそうなので『買わないといけない』曲なんだそうです。
『これだけの日を〜』で「ナ〜ナ♪」のとき 剛「男だけで〜!全身でカモンカモン!」 男「ナ〜ナ!」←1人1人の声がデカかったらしい。 剛「ちょっとグダグダ〜」←13日もかい? 「全身でカモンカモン!」まで言っておいて「グダグダ」とダメ出しするあたりやっぱり小悪魔。「30代より上だけで〜!」には「おりこうさん♪」「可愛い子達だけで〜!」には「大正解(^^)」とお優しいお言葉(笑)
最後の挨拶のとき 剛「まだまだ(公演が)ある。家帰ってリビングで『あっ!まだまだあるんや』って、ふと気付いたりする(笑)でも、ほぼ毎日ここにいますし、こんな素敵なミュージシャンの方達のおっきな愛に包まれてやっていますから、ここへ来て僕達とたくさん愛し合いましょう!」 すると…先生が感極まって泣き出しちゃったそうです〜〜〜〜!!!先生可愛いっ!!!抱きしめたいっ(笑)。 剛「感極まって泣いちゃったんですか?(笑)」 先「(泣いてる為無言で頷く)」 剛「んふふ。笑」このやりとりがすごく素敵だったとか・・・いいね。音楽や仲間って・・・宝物だよね。
剛「これからも濃厚なキスができる事を夢見て、今日は帰ります!」と、素敵な言葉をはきながらお帰りあそばしたそうです。
捌ける時は、これでもかってぐらいにお尻を振って捌けていったそうで、やっぱお尻=つよだよねぇ・・・光一さん(笑)
13日のケリーさんはお客さんの声をほぼシカトしてたそうで(笑)そんなに早く帰って『獣王星』を光ちゃんと一緒に見たかったのか?( ̄m ̄)ノ
|