| 2005年11月02日(水) |
2005.11.2 『堂兄』1部&3部レポ |
■11/1堂兄一部レポ 【一問一答】 川「料理が出来る男はかっこいい」の発言を受けて、えなりくんが後ろでフライパンで何かを炒めてるフリをしていたら、川島さんが皆に「やって」と言い、たかみー、光ちゃんん、つよがやってました。 『料理してる所』なのに、光ちゃん右手にヤリを持って前後左右にバッタンバッタン動いてました。 つよは最初床に手で円を描いてじーっと床を見つめてて。何してんだろうと思っていたらトムさんが「氷くりぬいて獲物待ってるよ(笑)」 その後、つよはその穴に手を突っ込んで獲物を取って「シロクマはこうやるんだ!」と言ってました。 川「男友達と恋人ではキスの仕方が違う」という話で、皆が「男友達とはキスしないでしょ?」って言ったら、 川「頬と頬をくっつけて挨拶をするの」と。 実際にえなりくんにやって貰ったらえなり君昇天だったとか。 そしたらトムさんが、たかみーと光ちゃんに「やって」と。 で、二人ギューッて・・・たかみーホントに女の子を抱きしめる感じで、光ちゃんを抱きしめてたとか。抱き合ってて頬をくっつけるのに2人共同じ方向に顔を向けてしまった為、危うくキスしそうになったと言ってました。←これ、トムさんなぜキンキに言わなかったのぉぉぉぉ(T-T)オイシかったのにぃ!
■11/1堂兄3部
【一問一答】 伴「魚が好き」と発言したら、つよが食い付いてたそうです。 そして魚関係の話を伴さんに一生懸命しているつよを、ガン見する光一(笑) なぜか光ちゃんはゲストではなく、つよに「魚どれくらい飼ってるの?」と質問し(笑)つよは「どれくらいやろぉ〜・・・多すぎて分からない。う〜ん・・・」と考えていたら、光「分かった!もうえぇわ」と(爆)勝手だね〜! 剛「だったら最初から聞くな!」みたいに、つよちょっと突っ込んでたとか。
《男性の何処に惹かれる?》 伴「背中」と答え、男性陣は皆後ろを向くんだけど、つよとえなりくんだけ何故か椅子の上に正座で後ろ向き(笑)つよはちょっとお尻を突き出す形での正座だったそうな←自慢のヒップやもん。
《好きな男性の仕草は?》 伴「笑顔」と答え、KinKiを除いて男性陣は恒例のように皆笑顔(笑) つよは良くやる変顔で、光ちゃんは「俺は笑うと、顔のパーツが全部中心に寄る」との通りで、2人共ブサイク可愛かったそうです(笑) トム「お前ら、普段そんな風に笑ってないだろ!?」と怒られてました。
《では、嫌いな仕草は?》 伴「爪を噛む」だったのですが、どうやら『剛の爪を噛む』は伴ちゃん的にOKだったらしく「人に寄るのかなぁ・・・」との声に、光ちゃんとえなりくんが挑戦したら 伴「やっぱり駄目かも・・・」と玉砕(笑)爪を噛んでも良いのは、つよだけみたいです。
《酔っ払った時の失敗は?》 伴「マネージャーがずっと逃げるから追い掛け回してた」の答えに2人が動作つきで妄想を始め(笑) 剛「待てよぉ〜!!」 光「行くなよぉ〜!!」 と、繰り返していて、まるで海辺で追い掛けっこをしてるバカッポーを見てるようだったとか(爆)
《方言道場》では、光ちゃんは常につよに甘く「ちょっと剛、読んでみてぇ」とか「直訳して?」みたいに言われ、惜しいんだけどちょっと正解とズレてたみたいで「あ〜、そっち行っちゃったかぁ」とかなり激甘な声で言い(爆) 剛「そっちってどっちやねん・・・(苦笑)」と言われてたけど、光ちゃんの顔は雪崩が起きていたとか。
|