++レポレポ++

2005年11月01日(火) 2005.11/1『堂兄』収録 3部レポ ゲスト伴都美子さん

3本撮りの3本目でかなりお疲れ気味だったらしく、光ちゃんはOPトークで「3本目で疲れた」発言をし、つよは一問一答中、終始目の辺りに手をやり眠そうだったとか。

【男性がする嫌な仕種は?】の質問
「爪を噛む」の答えで、えなりくんとつよが爪を噛んでました。
「ソレはアカン仕種だぞ」と言われてましたが、
「人によるかも・・・」と。
「可愛い〜」の声が(笑)本当に可愛かったそうです。
つよは【手を前に出して1回まわし、爪を噛む】という動きを何回かし、これはジャ●ーズの伝統的な振付らしいんですが、
「そんなんあったな〜」とつよにだけ見せる素敵な笑顔で光ちゃんは言ってたそうです〜。

【幸せを感じるときは?】
「いつも。車に乗っててビルに反射して日の光を浴びたとき。ビルの隙間から太陽が見えたとき」
「オレは曲がるのでウィンカーをつけたとき、前の車とチッカ、チッカがあった時!」(一同爆笑)
「で、だんだんずれてきて・・・また合うの」←可愛い〜〜(≧∀≦)

あと伴さんは「秋は切なくてあんまり好きじゃない」と言うと
「オレ好きだけどな〜剛も好きだよな?あの切ない感じが」
つよは何も言ってないのだけど『オレは剛の事なら何でも知ってる』という事をアピールしたかったんでしょう(笑)わかってるがな。

光ちゃんはお疲れ気味のせいか、かなり発言が微妙で自分でも「今日アカン」と。
「男の子の友達がプールに全裸で入ってるのを見ていた」の答えでも
「色々なチマキやら太巻きやらがある訳ですよね」と下ネタ発言(爆)
「客席がかなり引いてますから」と言われてました。

伴さんが熊本出身という事で【熊本方言クイズ】
その中のヒントで光ちゃんが「オレみたいな人」と言うと、トムさんに「ヤル気がない。だらしない。」など散々な事を言われ、それは否定したのにつよの「変態仮面」には同意してたそうです(アホや〜)
4問ぐらいやっていたのですが、最後の「のさん」で画像の真似するつよが可愛かったそうで。クイーンの足踏みリズムで「のさ〜〜ん!!」をやっていて、これは、絶対OAすると思います。
伴さんはトークが苦手らしくポツポツ喋るという感じで、盛り上がらなかったらしい。

MCの席に着く時、つよはフリスクを食べててそれを見てた深キョンにあげてたそうです。深キョンが欲しいと言ったのかわかりませんが、見てた人達は「深キョン酷い・・・あんな堂々とやらなくても」と怒っていたとか^^;;
音合わせを1回やった後、すぐにつよは健さんの所に行き、光ちゃんもそれを追うように健さんの所に行き譜面を見ながら話を聞いてたそうです。

前日ジャンクション⇒たかみー
当日ジャンクション⇒えなりくん。

その後、いつものスチール+テレビジョンのスチール撮影
かなり癖のあるカメラマンさんが撮ってたようで(笑)。メンバーに「集まれ」「間開けろ」といろいろ指示出し。
KinKiの2人もしゃがまされ前に足を投げ出しペタンとすわらされもう一度しゃがまされ低くなれと散々な状態だったそうで( ̄▽ ̄;)ゞ
途中、2度ほど光ちゃんがあくびしたり、トムさんが不貞腐れて背中を向けたりしてたそうです。22日発売号で4ページの特集だそうです。

観客が退場する中、深キョン、YUCALIちゃんのバンド位置での単独スチール。
客が居なくなってから、KinKiも撮ってたそうです。


 < 過去でし  INDEX  未来でし >


TORI [HOMEPAGE]