++レポレポ++

2003年07月15日(火) 『堂兄』7/15観覧2部 お風呂場プロポーズの詳細(by 久美子さん)

お風呂場で「このままずっと一緒にいれば?」とプロポーズしたい剛君。

再現するために,ステージ前方にちょこーんとしゃがんで自分の膝抱えてます。

ほんと,ほんっと可愛いーーーー!!!

で,それを見て,伊東美咲さん,光一さんを前に押し出してくれまして(笑)。

もぉ,美咲さん最高っす!!

「え??オレ??」と言いながら相当嬉しそうな光一さん(笑)。

剛君の前に向かい合ってしゃがみこみ,

お互いにお互いの腕とか触りあっててvvv

キャーー!!なんなのもぉっ!!(笑)

剛君は可愛すぎるし,光一さんは顔が崩れてますし(笑)。

二人さっさと結婚してまえーーー!って感じですよね(笑)。

で,「こんな感じで(さっきのセリフを)言う」と剛君。


そして光一さん,今度は剛君に背を向けて,

「こうはダメなん??」と。

「これでもいいですよ」と剛さん。

前にいる相手を,後ろから抱え込むように座るって感じのことです。

で,二人で並んで座るとしたら,

光一さん,「でもここらへん(背中)にいらんもん当たるよな」と(笑)。

せっかくいい感じなのにムードもへったくれもない!(大笑)

「まぁそうですね」と剛さんも呆れ気味に答えてましたけど(笑)。

そんな感じでお二人さん,お風呂シーンの再現を

楽しそうに(なのか?)やってました。

でもプロポーズの言葉,ちゃんとは言ってなかったです。

とりあえずそのシチュエーション作りで満足してしまったんでしょう…ってことで(笑)。

この再現シーンを目の前で見て

興奮状態に陥った私を誰か現実に引き戻してください〜〜(笑)。

あと剛君と付き合ったらついてくる特典は

24時間中12時間甘えてくれるそうです!!!

キャーー!!甘えさせるんじゃなくて甘えて来るなんて(@_@)。

光一さん,それ聞いて「バブバブー」だの「赤ちゃんプレイ」だの…。

「そういうんじゃない!」と否定しながらも

「「バブバブー」とかやってたら気持ち悪いでしょ?」ってやってました(笑)

光一さん顔崩れすぎですよ!!

あと剛君の理想は「僕に愛とムチを与えてくれる人」ってことで,

暴走した剛君は「ムチでバシーン!バシーン!ってね(笑)」

とか言ってSMプレイ再現してました…(目が点)。

光一さんが止めてましたけど(笑)

=======================================================
久美子さん、ありがとう&お疲れ様でしたm(__*)m


 < 過去でし  INDEX  未来でし >


TORI [HOMEPAGE]