| 2002年01月14日(月) |
2002.1.15『堂本兄弟』観覧レポ(剛の髪型編) |
兄弟行かれた方からの情報入りました。
■耳の周りをバリカンでカットして剃り込み(横は五分狩りくらいらしい)、見たいなのが数ヶ所入ってるそうです。その感じがまさにプロレスラーみたいだとか、眉毛も変わっていて、縦に剃り込み入ってるそうです。全部自分でやって眉毛は失敗したとか …返して可愛いつよたん(ノ_<。)うっうっうっ
■また観覧レポ来ました〜(^^;;)ちょっと安心かな?とりあえず蝶野の髪型とは違うみたいです。つよ本人によると天山らしいですが(それでもイヤじゃ)、プロレスラーというよりハードロッカーっぽいお洒落な感じだそうです。
なんか、前髪は立ててあって(鶏とか、馬の鬣みたいな感じ)横は五分刈りぐらいになってるそうです。右横にラインが二本、左横にラインが一本。あげてた前髪と、後ろ髪はかなり長いみたいです。色は銀色のまま。あと、眉毛を少しいじったそうです。右の眉だけラインに合わせて剃ったそうで、み、短くなってるらしいです(マジかよっ)。観覧行った方によると眉に関してはあまりよくないらしいです。(全部や〜)本人も失敗したと言ってたそうです。
眉はちょっと…だったけど、目がくりくりで、顎がすっきりしててビジュアルはよかったそうです(安心)。レポは三つ読んだんですが、一人は丸かったと書いていて、あとの二人は冬婚より細かったと書いていました。まだ風邪が治らないままだけど見た目は元気で、よく喋ってたそうです。 その人はちょっとキューピーちゃんみたいな感じに見えたらしいです(笑)ほんとにどんな髪型なんやろ。おかしいっていうのと、思ってたよりずっといいっていうのと二種類の感想があったので実際見るまでドキドキで身体に悪いわ・・・。
休憩の時はみんな仲良く喋ってたそうです。ガックンとつよ二人だけで喋ってる時もあって、ガックンにじーっと見つめられたつよが「何でそんなに見てるんですか?罠とか仕掛けられそう」って言ってたそうです(笑)カタギの掲示板ではカッコいいし可愛いとも書かれていました。やはり少しほっそりしたとも。何となく安心かな・・・つよぉぉぉ反抗期なの?
■初めて行ってきました『兄弟』ツヨちゃんの頭かなり凄いことになってました。もぉ〜生で最初見た時あたし思わず「うぇ〜な、な、はぁ」と意味不明な言葉を連呼しまくりでした(笑)。かわいい銀髪姫から一転かなりワイルドなレスラー的頭…ギャップありすぎっす。眉毛も剃り込み入れちまって…もぉっどぉしてしまったの姫何と戦おうとしてんの…。でも最初は動揺したけど3時間近く見てるうちにあたしは慣れましたね(笑)髪型はかなりレスラーですが、かわいこちゃんな仕草は健在でしたし(笑)小さいレスラーみたいや〜最初こそ動揺しましたがやっぱり可愛いですよ。あの頭でも可愛いなんて…ある意味ギネスもんです(笑)てか今日は腰振りツヨちゃんを拝めたんですぅ。ちょっとばかり話ますとフラフープやったんです。フラフープ=腰振りやないですか(すんません)もぉ〜っそれはX2破廉恥でした(笑)あぁ〜んもぅいっぱい語りたい色々あったんですよ何せ3時間ですしね。
■さてツヨちゃんの髪型賛否両論あるみたいですが…生で見たあたしはまず最初、目がおかしくなったと思いました(笑)びっくりして言葉にならなかったんです。髪型変えると聞いていたしレスラーっぽくいくみたいなのもわかってたけどまさか…剃り込みで来るとは…しかも眉毛まで(苦笑)でも髪型はレスラーになってましたが相変わらずちょこまか動いたり手を口にあてたりとまぁ可愛らしい限りでした!プチレスラーっですよっ!あ、二人のラブX2っぷりも◎でしたよ!
|