 |
 |
■■■
■■
■ 『世間』の広さって?
今日は夕方から毎月恒例のセッションライブに 参加してきました。
例のごとく、主催のKさんに早々にステージに ひっぱりだされ、何やかんや言いながらも 気持ちよく歌い(笑)しかもちょっとはじけて 歌ったのが良かったのか、一部の方から
「カッコ良かったよ〜」
という声もいただきました(*^_^*)えへへ で、前からこのライブで会っていて ちょっと面識のある女性の方が
「カッコよかったです〜!私はYといいます。 これからよろしくお願いしますね」
と声をかけてきました。 私も調子に乗ってあれやこれや話し始めた時に 年代の話に…。
ん?何となく同じジェネレーションだなぁ〜 と思って、思いきって生まれた年を聞いてみると
なんと!私より若く思っていたのに同学年!
「あ、確か彼女も同い年ですよ〜!」
とその彼女(Yさん)が声をかけたそれもちょっと前から 面識のある私よりも年下だと思っていた彼女(Mさん)。 話を始めてみるとなんと!!
同じ高校の同級生!! まぁ科は違うんですけどね。 でも共通の知り合いがいることまで判明! (しかもお互い高校時代見かけていた)
うひゃ〜〜〜〜〜こんな事ってあるんだね〜〜〜!
あまりの世間の狭さにびっくり! お互いに興奮しまくって、ライブ最後の方を邪魔して しまいました…(^_^;;ごめんなさいKさんm(_)m
Yさん、Mさん、私とも同級生でしかも出身地まで 同じって本当に意外な共通点。
そんな訳で、意気投合した私達は 近くにいたこれまた同い年と判明した見ず知らずの男性と もう1名の男性と近々カラオケに行く事になりました(笑) こうやって人脈って広がっていくんですかね?
10月には 『アニソン祭り』 をやるようで、それにもずーずーしくくいついてしまい 私のあまりのくいつきように 若い主催(?)の彼は軽くひいていました(^_^;; ごめんなさい…だってアニソン好きなんだもん。
いやいや興奮した一夜でした。 しかしみんな酔っぱらっててカラオケの約束 覚えているんだろうか…?(^_^;;
2004年07月06日(火)
|
|
 |