| 2004年10月22日(金) |
心ランラン♪写メ ゲットしました☆ |
今日の心ランランニュースは飲み会が免除になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あれから、多分 順ちゃんと奈美ちゃんが話したんでしょう。
結局、今夜の飲み会は2人で行く事になったみたい。
最初からそうしてくれればいいのに。
誘ってくれなくて寂しいわ・・・なんてちっとも思わないのにね。
知らない男のいるはじけた飲み会なんて疲れるだけだもーん。
バカ騒ぎするだけの飲み会は私はもーいいです。ホンマ
元気よねぇ・・・
夜、学校友達のKさんから電話が。
『今、Sさんちで飲んでるんだけど子供連れて来ない?』
速攻で行っちゃいました。
のーんびり家の事や子供の事とかでキャキャ盛り上がってました。
こっちんがいい。
もう一方の飲み会は、男と女の話ばっかで騒いで触ったりで
『もー、やめてよーっ』とか言ってるんだろうな。イタタ
今日、加藤ちゃんから写メが来た。
なんかぼけてるけど、懐かしい〜(T_T)
この写真では背中が曲がってるけど、△△さんの背筋がピシーッとしたとこが
ホントにかっこよかった(o^-^o)
猫背の男って、それだけで仕事ができなさそうに見える。
|