ひとりごと

2003年05月15日(木) サバイバルスイミング報告Part2


昨日は大雨だった。冬の雨と違って気温は20度ある。
それに、ウェットスーツを着てはいたけど…

1クラスを20人づつくらいのいくつかのグループに分ける。
グループによってローテンションが違うそうだ。
お嬢のグループは昨日はプールでのシュノーケリング練習。
プールといっても室内ではなくて、室外、しかも名前も【黒潮プール】ださっ^^;

隣ではサバイバルの子達が、水着ひとつで準備体操だそうだ。
そのあとで上に服を着て、海にでるまえに、黒潮プールでサバイバル練習。



すると、お嬢の先生
「おまえらぁ〜これから一言でも寒いと言ったら、今日のこのクラスは欠席
扱いだからなぁ|」と叫んだそうです。
そう、隣では水着1枚…娘たちはウェットスーツに身をかため…
体育会ばりばりの先生は冗談なんだか、本気なんだか…冗談じゃなさそうで怖い。

それにしても、お嬢たちは前期にスイミング系の体育実習が取れたからラッキー。
後期は…冬だよ。冬でも同じ事をするそうです。すごい学校だわねえ〜
ちなみにお嬢たちは冬はフィットネスだそうです…サバイバルからフィットネス…
なんでしょうね、この落差(大爆

シュノーケリングのクラスはもちろんとてもおもしろかったそうです。
全くの初心者がほとんどのなか、先生も丁寧かつ厳しく、まじめに教えてくれた。
「鼻から水抜き、できないやつはいるかぁ〜」
お嬢、元気に手をあげて
『はい!鼻がつまっていて、できません!どしましょうか?』

先生を固まらせてしまったと得意そうだった…ばか…^^;


 <BACK  INDEX  NEXT>


arumamam [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加