戻る進む
日記を書く
■2005年08月26日(金) 脱皮中 / ウエスタンブーツ / 今週末の予定

◆脱皮中

この夏、健康的な小麦色肌をゲットしたヒナヱさんです。
鏡の前に立ったら水着の跡が物凄くくっきり残ってて
水着脱ぎ忘れてんのかと思いました。さすがにそれは嘘だろ。

しかしホント生まれて初めてかもしれない、こんなにコンガリ焼けたの。
今まで日焼け止めなんか塗ったことすらなかったのに、何故か
炎天下キャミソールで歩き回っても殆ど跡が付かなかったのよね。
それがたかだか数時間程度の遊泳でここまで焼けるとは。やるなプール。

小麦色は嬉しいんだけど、肩の皮がズル剥けてしまってみっともないです。
アロエジェル塗りたくって阻止しよう作戦も見事撃沈。
レモンの輪切りでも乗せたほうが良かったのかしら('A`)

# ちなみに脱皮したのも生まれて初めて


どうせ冬が近づくとまた勝手に白くなってくるんだろうし、
夏をエンジョイしたような気分に浸れるからいーや( ´▽)

◆ウエスタンブーツ

7月のバーゲンの時の話。
前から気になってたアルゴンキンのスカートがとんでもない安値で
売り出されてたので、ヒナさん速攻で確保したんです。
しかし幸か不幸か同じスカートがもう1枚あり、さやまるも悩んだ末に購入。
その後行った原宿ユニオンでも、そのスカートに合わせるアクセを
これまたお揃い(形は微妙に違うけど)で買ってしまった、という凄いオチ。
服装の趣味がかぶりまくっててたまに恐ろしくなります。

そしてついさっき、あのとき買ったスカートにウエスタンブーツを合わせると
とても可愛いだろうなあ、とぼんやり思っていたらさやまるからメール。


「何だかウエスタンブーツが気になってきた」


# シンクロ率400%突破

◆今週末の予定

8/27(土) 昼:プール 夜:若松団地祭り

8/28(日) 未定

やべ、浴衣の帯どこやったっけ。