戻る進む
日記を書く
■2005年08月24日(水) 夏休み実態 / バリ忙 / 退職 / 龍風&G-manual I

◆夏休み実態

8/12(金) 掃除&洗濯&片付け
8/13(土) GDBオフ in 葛西。たままる様&どしろご宿泊
8/14(日) ぐったりしてた
8/15(月) 築地で寿司食ってきた
8/16(火) プールで暴れてきた

最終日が一番夏っぽいってのはどうなんだろう。

◆バリ忙

休みが明けてバリ忙です。バリボー。ごめん今作った。

とりあえず10月頭が超山場なので、そこを超えるまでは
ヘタすりゃ23時近くまで残業する日々が続くと思われます。
とてもじゃないけど平日の帰宅後にPC立ち上げる気にはなれないDEATH。

仕事そのものよりも、疲れて徐々にすさんでいく自分を
うまくコントロールできないのがツライですね。

◆退職

本日、退職を希望する旨を上司に伝えました。
何事も無くすんなりいけば、2005年12月31日をもって
現在の職場を離れることになりそうです。

結婚したり子供が出来たりした時のことを考えると、
今の会社に勤め続けるのは色んな意味で無謀だなーというのが
正直な理由だったりします。

ぶっちゃけヒナさん、もうそろそろ再就職に潰しが効かない年齢なので
くだらないことでグダグダ悩んでるヒマもあんまり無いんですね。

「何か思い付いたら、とにかく動く」

これで後悔した事は今まで一度たりとも無いと言い切れるので、
自分を信じて突き進んでみようと思います。

龍風G-manual I

モチロン事前予約して買いましたとも。
開封したのは購入から1週間以上後だけどな!!!!


いや正直な話、仕事中に片手間で聴くには勿体ないので
まとまった時間が出来るまでガマンしてたんですけどね。

そろそろ精神的に限界だったので、昨晩の寝際にプレステで聴いちゃいました。



(/▽`)/ <にんげんのじょーけん!)



# ちょっと復活



また週末にでもじっくり聴こう(´ー`)