戻る進む
日記を書く
■2005年08月06日(土) 実際の週末

水泳行くとか言っておきながらレーコちゃんとカラオケ行ってました!!



や、前から一緒に行こうって言ってた上に丁度お誘いがきたモンで(´ー`)
生理も来そうな気配だったしー、と見苦しい言い訳でも添えておこう。


というわけで延々3時間、運動代わりに思いっきり歌ってきましたよ。
例によって SIAM SHADE を発声練習代わりにしつつ、覚えてるか覚えてないか
ギリギリのラインの林原めぐみ曲とかてんこ盛りで。
中学〜高校生時代のヲタ臭さっぷりがモロバレの選曲だけど
相手はレーコちゃんなので全然気にしない( ´▽) いやー楽でいいわ。

たま の 満月小唄 も歌っておきました。
この曲にはヒナさんの高校時代が凝縮されているような気がします。
舞台演劇やってる時みたいにのめり込んで歌っちゃう曲なので、
ヘタすると途中で意識が飛んでいきそうになります。ちょっと怖いね。

レーコちゃん、20歳のくせにレベッカとか歌うの反則(´ー`;)
しかし綺麗な声してんなーこの子。今からでもボーカルやればいいのに。

# とりあえずジャニ系のPVに夢中になるの禁止



で、夜は牙ヒナ邸でまったり焼肉パーティー。
波越警部を召還して本物の波越警部を見せたり、塊中毒にしてみたり。
ほーらほらほら絶対ハマると思ったよキミは(/▽`)/@

# 帰りに買ったらしいです


気が付いたら深夜2時半とかだったので、レーコちゃんを自宅まで送ってきました。
帰宅したら3時過ぎてたし。久々に夜更かしした感じだなあ。

汗だくだったのでシャワー浴びて就寝。