戻る進む
日記を書く
■2005年08月04日(木) さがりくん / 旧友 / 週末の予定

◆さがりくん

ネット上で変なボタンをポチっと押してからはや数日、
メキシカンピンクの子が我が家にやってきましたワーイ。
後日写真アップします、って何回同じこと書いてんの私。

# ものぐさ


実は原宿バーゲンのときにAssistOnに寄ったんですが、手持ちが絶妙だったのと
衝動買いして牙さんに怒られるのがアレだったのでグっと我慢しておったのです。
送料かかったけど、ちゃんと一番気に入った色の子が手に入ってハッピー(/▽`)/(: )

なんか牙さんもオレンジのさがりくんが欲しいみたいなんだけど、
オレンジの子ってもうどこにも売ってないよねえ?
もし見かけた人は電光石火で教えてください。

◆旧友

退勤後、牙さんがスロってる間に隣の某ゲーセンをのぞいてみたら
旧友2名とバッタリ遭遇ドッキンコ。
片方とは実に5年振りの再会、もう片方は7年振りくらい?うわ懐かしすぎ。

お互いに軽く近況報告とかしつつ仕事の愚痴とかこぼしつつ、
昔の仲間の中ではあなたが一番マトモな職についているね!と言われて
ちょっとだけ微妙な気分になる。この程度でマトモなほうなのかよ…

# 5年間の重みが違う

◆週末の予定

先週から牙さんが中免の教習所に通い始めたようで、
9月末くらいまでは土日潰しまくる勢いで頑張るみたいです。
なのでヒナさんは1人でいる時間がかなり長くなりそうです。

とりあえず今週末は洗濯物を一気に片付けつつ、鬼の居ぬ間に
スポーツセンターのプールにでも浮いてこようと思います。暑いしね。

# UNIQLOで500円の水着ゲット

◆月の女神予報

そろそろ来やがるぜ!と体が警告出してるみたいです。
水泳中に来られちゃうと敵わんので重装備で臨まんとなあ。めんどくさー。