雑 記
DiaryINDEXpastwill


2012年08月31日(金)

あちらこちらで開戦してる。
何だろうね、最期に(笑)

全国統一を願った朝廷のために…だかなんでもいいけど…すべての独立国家が朝廷傘下国となって、一旦は統一されたのですが。
最期になってあちらこちらで小競り合いが勃発。
軍事権が各国どうなっているのは不明ですが、少なくても有事の際には朝廷の指示に従って下さいと、いうことだったのではないかと推測。

MRがそうだった…と、思うし、コリも。
同盟はそのままでいいからと、そういった条件がMRでは告知されていました。

MR。
ひぃぃぃ、思い出すと恥ずかしい。
そこで終焉を迎えると言いながら、舌の根も乾かないうちに、やっぱりコリ帰りまーすって。
国王様は、いやいや…って自宅まで来て下さったけれど。
すみませんです…いや、ここ見てないと思うけど。

ボローニャの国王様ももしかしてここを見ていたら、気を悪くされたと思うので、ごめんなさいです。
結構辛辣なことを書いたし…
その気持ちもあったし、もう落城を見たくないと思っていたから、ボローニャ支援は頑張りました。
渾身の築城支援していました。

朝廷からすれば、裏切り行為?が起きて臍を噛む思いでしょうねえ。
もうどうすることもできませんし。
しかもあちらこちらに呪竜が出て、統一戦線を張ったって落ちるところはぼろぼろ落ちるし。
しかしあの早すぎる回収行為は…なんだかねえ。

突破王が独立宣言したフレバも奪還されました。
こうなるだろうとは思っていました。
ただ、加護明けが分かっていなかったPLなので、ひょっとして一日くらいしか時間ないのかなと思っていましたが。
呪竜チームに対して呪竜で対抗ですか(笑)

私はとうとう最期まで体制側でお仕事し続けていました。
今はもう…ほとんどすることないのですが。

さて、同居申請してみた氷柳様、許可してくれるかな。
いつ、気が付いてくれるかな。

昨日のあの時点では、同居させてもらうなんて甘いことは考えないことだ、と思っていたのですが、状況が変わりましたから。
私だけ寂しい思いをする必要はないもの。
拒否られると寂しい思いをすることになるのですけどねー
でもきっと許可してくれる…
いやこの確信は、以前奥様も最期までいていいって言ってくださったから。
…え、社交辞令ですと?
そ、そう言われるとヨワイ(笑)
氷柳様は多分、問題なく…だと思うのですよ。
その確信はどこから(笑)
んー……邪魔じゃないから、かな。


harrier |MAILHomePage