雑 記
DiaryINDEX|past|will
あちらこちらで開戦してる。 何だろうね、最期に(笑)
全国統一を願った朝廷のために…だかなんでもいいけど…すべての独立国家が朝廷傘下国となって、一旦は統一されたのですが。 最期になってあちらこちらで小競り合いが勃発。 軍事権が各国どうなっているのは不明ですが、少なくても有事の際には朝廷の指示に従って下さいと、いうことだったのではないかと推測。
MRがそうだった…と、思うし、コリも。 同盟はそのままでいいからと、そういった条件がMRでは告知されていました。
MR。 ひぃぃぃ、思い出すと恥ずかしい。 そこで終焉を迎えると言いながら、舌の根も乾かないうちに、やっぱりコリ帰りまーすって。 国王様は、いやいや…って自宅まで来て下さったけれど。 すみませんです…いや、ここ見てないと思うけど。
ボローニャの国王様ももしかしてここを見ていたら、気を悪くされたと思うので、ごめんなさいです。 結構辛辣なことを書いたし… その気持ちもあったし、もう落城を見たくないと思っていたから、ボローニャ支援は頑張りました。 渾身の築城支援していました。
朝廷からすれば、裏切り行為?が起きて臍を噛む思いでしょうねえ。 もうどうすることもできませんし。 しかもあちらこちらに呪竜が出て、統一戦線を張ったって落ちるところはぼろぼろ落ちるし。 しかしあの早すぎる回収行為は…なんだかねえ。
突破王が独立宣言したフレバも奪還されました。 こうなるだろうとは思っていました。 ただ、加護明けが分かっていなかったPLなので、ひょっとして一日くらいしか時間ないのかなと思っていましたが。 呪竜チームに対して呪竜で対抗ですか(笑)
私はとうとう最期まで体制側でお仕事し続けていました。 今はもう…ほとんどすることないのですが。
さて、同居申請してみた氷柳様、許可してくれるかな。 いつ、気が付いてくれるかな。
昨日のあの時点では、同居させてもらうなんて甘いことは考えないことだ、と思っていたのですが、状況が変わりましたから。 私だけ寂しい思いをする必要はないもの。 拒否られると寂しい思いをすることになるのですけどねー でもきっと許可してくれる… いやこの確信は、以前奥様も最期までいていいって言ってくださったから。 …え、社交辞令ですと? そ、そう言われるとヨワイ(笑) 氷柳様は多分、問題なく…だと思うのですよ。 その確信はどこから(笑) んー……邪魔じゃないから、かな。
|