どうも引っ越してから金遣いが荒い。 まぁ、今まで別ベクトルに向けられてから、良い傾向なのかもしれないけれど。 家具はまだまだなんだけどねー。 いつまでモニターが床においてある生活を続ければいいやら(笑) 家具ばかりはモノを見ないと買えないし…家具屋ってなかなかいけなくて、受け取りも家にいなきゃいけないから、新年会時期も抜けて、落ち着いてからかなぁと思ってます。 テーブルを茶色にしたので、後は白基調で揃えていこうかな、と。
そんな大きなものから、小さなものまで。 小さな中のマイブームのひとつは。 革製品だったりします。しかもシンプルなヤツ。 なんてやってると、どんどん買っちゃいそうだから、ちょっと自重。
欲しいものといえば、PCを本体だけ買おうとか思ってみたり。 持ってきたPC、レッツのR4だから、CD-Rついてないしね。 音楽とかiPodに入れたいのに、入れられないよね、的な。 で、ノートは特にもういらないから、デスクトップかなぁと。省スペタイプの。 モニターは、PS3につないでるヤツ。 既にタコ足がすごいのだけれど…必需品だから仕方ない。
必需品で買ってないといえば、フライパンなのだけど。 あと、いろんな整理棚が欲しい。キッチンの収納スペースの状態がカオス。
なんて思いながら。 今週は新年会だらけなので、頑張っていきます。
|