北海道の旅も、明日で最終日です。 色々と自由にさせてもらったおかげで、のんびり過ごさせてもらいました。 海と山が見える場所。 やっぱり、いいです。
土日は、いろんなところに連れて行ってもらいました。 山とか草原を見たり。馬見たり。 関山って八重桜がどこも満開だったり。 馬とか犬、ヤギにウサギにアヒル。いろんな動物と触れ合ったり。 ボートに乗ったり。 湖見たり。 ラーメン食べたり、マルゲリータとハートランドが美味かったり、7年ぶりの すし屋に行ったりと、楽しかったー。 色々大感謝。
のんびりまったり。
きっと私は、将来は。 自然の中で、動物を飼って。 コーヒーと紅茶と、ビールとお酒。 そしてもちろんつまみにこだわりにある店を出せたら。 それが一番いいな。 いや、そんなの、すげー大変ですけれどもw そんなのが、一番の夢です。 縁側でのんびりお茶もいいけれどもね。 どちらにしても、もしかしたら都会暮らしには向いてないのかもしれないなぁ。
あ、でもネットは離せませんけれどもw
|