えーと、松前に来ています。 急に決めたことなんだけれども、20日くらいまで。 大自然に囲まれて、のんびりさせてもらっています。 ありがとう。
実家に居て、どっかに行ってもよかったんだけど、こんなに長い間旅に出られる のも、次はいつになるかわからないので、決行してみました。
んで、今日は松前城に行ってきました。 去年に引き続き快晴。 桜はほとんど終わってる、と利いてたんだけど、まだまだ八重桜の品種のなかで ばっちり咲いてるのも多く、今年もたくさん写真を撮りましたよー。 満足満足。 やっぱり、桜には、抜けるような青空が似合う。 その写真は、のんびりと調整して、みくしかブログかにアップしようと思います。
なんだか不思議な感じです。 この間、Hさんに言われたこと。 3ヶ月くらい休んでると、働く気になってくる。 確かにそうだと思う。 それは、治ってきている証拠だと思うし、いいことだと思う。 ただ、自分は、ワーカーホリックというほど仕事に何かを求めていないから だからこそのライフスタイルをしっかりと確立しなければならないんだと思う。 立場的にも。 まぁ、何も考えず、割り切るしかないのかもしれないねぇ。
そして、初回以来2回目に見た「おせん」もしょんぼり系でした。 どうしてそこですき焼きの話を混ぜるかなぁ!!
|