やなせ的今日のキーワード。

2008年02月02日(土) No Border。

普段の睡眠不足を取り返すべく、2時には寝て、11時まで寝てました。
うーん、復活。
軽くお昼ごはんを食べて、戸田に出発です。

JAM Projectライブツアー、本日が初日です。
途中駅で、電車を乗り換えようとしたところで舜さんと合流。
かなり早めに会場に行ってグッズ買いましたよー。
今回は、かなり買い込みました。
買う予定のないものまでw
まぁ、お祭りだから良いや。
グッズを買ったあとは、とにかく周りににもなかったので、見える位置にあった
イトーヨーカドーへ。
ペットショップ行ったり、おやつ食べたり。
でもって、開場時間くらいに戸田市文化会館に戻りました。

ライブは、約3時間!
まだ、始まったばかりなのであまり書きませんが。
まず一曲目で「人数多ッ!」と思ったらヒカルドだったとか(失礼)
その一曲目がビックリだったとか。(覚えられるかな・・・)
序盤は新曲ラッシュだったとか。
「Divine love」と、「Potal」はやっぱりまっくんの曲だなぁとか。
ドラムスの人が21歳でビックリだけど、音はかなり好みだった、とか。
梨香さんがおしりかじり虫だったりとか。
スーパー遠藤タイムがなかったとか。
そんな感じでしたが、やっぱりアンコール直前〜ラストがすごかった。
でも、自分全然跳べたww
ラストは跳ぶことはできたけど、肺活量が全然足りなかった!!
うへー。来週当たり、泳ぎに行こうかな(笑)

ライブ後は、戸田駅付近にあまりに食べる場所がなく、選択肢が皆無で、華屋与兵衛に。
いつもより客が多かったらしく、店員さんは大混乱でした。
蕎麦が来るのを40分くらい待った気がします。
でもまぁ、みんなで話してれば何とかなるもんだ。
ビールがうまかった。

さぁて、次は大阪2daysです!


 < 過去  INDEX  未来 >


やなせ [HOMEPAGE]