JAMの最後のグッズに、POLICEのペンダントがあるのだけれども。 超欲しいんだが、あーゆーのって、男性がするほうがかっこいいんだろうなぁ。 ペンダントの大きさにもよるけど、チェーンを付け替えればなんとかなるかな。 そういうときに、遠藤さんがモデルでも全然大きさの想像がつかん!(笑) ものを見て考えようっと。
電車に乗って、寝て起きて降りたら、風邪をひいたっぽい。 そりゃないな〜。意地でもなおさんと。 最近全然寝れてないから、今日は早く帰って寝よう。 結局なんか、DS Liteも一度箱から出しただけで、充電すらしてません。 FFIVが止まってるんだけれども、再開しないと。
なんかもう、ギリギリ限界かもしれない。 12月に本当にもうだめだ。 と思ったのをまだ持ってるわけですけれども、どうしてもなにをしても、やっぱり 全然ダメで、本当にもう、どうにか放ってしまいたい気持ちが90%で。 本当にキライな仕事をやり続けていいのだろうかと、自問自答中。 まったく愛がない、と言い切れる人も珍しいと思うわなー。
私は、スナック菓子をまったくといっていいほど自分で買わないのですが。 ハバネロ系のお菓子は必ず私の口に入ります。 なんかその辺歩いてると、みんなくれるんだよね。 今日は、普通のリニューアルした(?)ハバネロ。 全然辛くない。 って行ったら、隣で、すごい汗をかいてる人がいました。 ドンマイ私。
|