立ち上がるレッサーパンダだの、二足歩行をするトイプードルだの、なんだか最近、 二本足が流行ってる模様。 でも、正直犬は、ちゃんと四足であるいてほしいと思うのは私だけか。 なんか、二足歩行で一生懸命歩いてる犬を想像すると、なんとも居た堪れない 気持ちになってしまいます。
6月になりました。 今年もそろそろ折り返し地点が近づいてきましたね。 なんだか、ものすごい勢いで日々が過ぎ去っていって、なにがなにやら。
なんだか今日は、地震が多いな。 かなり高層階にいるので、もうなんていうか。 地震が来たらあがく気もなくなるよね。 でも、こんなところで大地震とか絶対イヤだ。
今ジャンプでやってる、ムヒョとロージーが結構面白いと思うのですが。 話の内容は割と先が読めるような感じなのですが。 そんなことを考えながら眠りについたら、叫び顔の和田アキ子が手のひらに憑いて それを祓ってもらうというわけわかんない夢を見ました。 久しぶりに、夢の内容を夜まで覚えてるくらいだもの。 あー怖かった。叫び顔の和田アキ子。
今週の目標は、水曜日か木曜日に休みを取ることだったのですが、今週もその夢は あっさりと砕け散っております。 でも、おかげで先週よりはちょっとずつ先が見えてきた状態。 なんて言ってるとさ、大体わけわかんないこと押し付けられるんだけどさ。 相変わらず朝は気持ち悪いし、夕飯はあんま食えんけど、大分胃の調子も戻ってきたし。 遊びてー!
|