さっきからずーっと考えてるんだけど、今日一日何やってたっけかと。 暇ではなかったんだけど。 そうか、左隣の姐さんは出張行っちゃったし、右隣、右斜め前の方々も 出ちゃってたから、寂しかったわけだ。 うん、なるほど。 どうりて静かだと思った(笑)
で、定時過ぎに今日こそ早く帰れるかなぁと思ってたら、 「アレ、今日出るよね?」 何の話でしたっけ。 「JAVAの勉強会。」 すっかり忘れてた…。 そんなわけで、そこから2時間。 なんだかな。
でも今日は、帰りに真綾さんのSCDと、23時の音楽をゲットできたから良しとしよう。 で、サクラの漫画版は明日発売なんだよね。 本屋行く余裕、あるかなぁ…。
ところで、昨日インフルエンザと診断された父上ですが。 今日は元気に会社に行った挙句、夕飯にカレーを食べたそうです。 ねぇ、それ、マジ誤診じゃない? ってこた、なんだ? あそこは、ヤブか?!
|