| 2025年07月29日(火) |
今日入れてあと3営業日か |
昨日はテレビ体操して朝ごはん作って食べて仕事部屋。 増田さんがとにかく眠気がするみたいで朝ごはん後は寝室に戻って寝てた。 一応高齢者なので、なんか心配。
私も千歳空港あたりから、本調子とは言えないだるさではあった。 そして帰宅したとき既に増田さんは鼻すすってたから、うつしたとかじゃないとは思うんだけど。
とりあえず仕事。 テスト順調に終わるかな。 と思ったら、さっそくなんか見つけちゃったり。
訪看さんが来る日なので見守りカメラ見てたら爪切りがなくて大騒ぎしてた。 私が聞いたとき、お母さん自分で切ってるみたいなこと言ったんだけど、やっぱり勘違いか強がりだ。
昼は増田さんがまだ静かにお休み中だったので、いなげやでちょっといいレトルトカレーと、まいばすでハーゲンダッツクッキー&クリーム買って来た。 ハーゲンダッツすぐ完食した。 朝飯食べるのも早かったし、食欲不振てこともなさそう。
午後も真面目にテスト。 そろそろ月末の締め書類の提出もしないとならない。 それ開こうと思ったら、また開かなかった。 埼玉のサーバーつながりにくい。 おかげで開けないまま定時ちょっと過ぎちゃった。
居間に戻れば増田さんが台所に立っている。 夕方にはお買い物に行った気配もあったな。 でも本調子じゃなさそう。
ごはんは昼に買った神田カレーグランプリの欧風カレーとバターチキンカレーのあいがけ。 あとブロッコリーとフライドオニオンのオーロラソースサラダ。
テレビはTverでゴッドタン見たか。 そのあとドキュメント72。私はお茶碗洗ってからお母さんのレシート入力。 それが終わったらとっとと寝室入り。
眠いし、わりとすぐ寝たけど体が変な感じだった。 寝落ちそうなところで喉が塞がれそうな感覚がきて、何度も体勢変えたりしつつ。 夢では寝る前に漫才過剰考察読んでたせいか、くるまが出てきた。 親戚関係のあれやこれやに考察つけてた。 私は、まあそのとおりなんだけど面倒だなと思ってた気がする。
体調モニターしつつ起き上がり5時。
|