| 2023年08月08日(火) |
ベランダに蝉が来てる |
昨日は出勤したら土曜日出勤したプロパーの2人がちゃんと代休してた。 珍しい。
今月中に開発しなきゃいけないやつの仕様書はまだ降りてきてなかった。 金曜日にも何もなかったとスミトモさんも言っている。 でも対顧客説明資料を読んどいてくれってイワハシさんからメール来てた。 いじるプログラムとかはほぼ予想どおりで新規分も過去に一瞬使ってたやつを参考にしたらできるやつだ。 なんとかなるかなー
昼は記帳しにkitte行った。 お兄ちゃんから念のため口座番号教えてってメッセージきてたから入金があるのかなと。 でもそういうことはなく、上のグッドデザインストアとか無印とかぶらぶら。 増田さんがきつくてイマイチはいてくれないモンペの形違いがあって、貴金属高く売れたしと思い切って購入。 あと無印ではごぼうチップたまねぎチップが安くなってたからそれも購入。
午後も一応開発のための調査してた。 ソースの比較とか。 そんで定時になったら帰った。ちょっと気温下がってた。
帰宅したら増田さんがニコチャンポン作る支度してた。 ビジネスブックマラソンメルマガチェックしたら面白そうな本があって、検索したら図書館にあったので予約したい。 でも予約枠いっぱいだった。でも予約枠のうち1冊がもう届いてるのでそれ受け取っちゃえば予約できる。 というわけで走って図書館行って引き取って帰宅して予約した。
ちゃんぽんはもうできてて増田さんがちょっとイライラしてた。 できたらすぐ食べたいのだ。あと熱々を提供したいタイプ。 5分くらいで行って戻って来たはずなんだけどな。
だが確かに麺が若干柔らかくなってたか。 でもちゃんと美味かったよ。 デザートはカスタードクリームプリン。 テレビはTverでVIVANTと最高の教師。 増田さんは見たら寝室入りして私は初恋ざらりを4話見て22時半くらいにマンガ読まずに就寝。
夢では、ジェイちゃんていうアジア系外国人の年齢一桁の女の子が関係してた。 目が覚めて伸びする前に腕に力入れても痛くなくなったな。 とか思ってたらすっかり夢の詳細忘れた。 起きたのは5時半くらい。
|