ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2023年05月23日(火) 肩っていうか二の腕裏側痛

昨日は


ノダさんカップルと錦鯉渡辺。
合コンみたいな感じで出かける。
ラウンドワンのようでいてジム設備のあるとこで運動。
ノダさんは私がやってたボックスインステッパーみたいなのをやりたがる。
ひとしきりやって、さて次どこ行こうか?ってなった。
すると渡辺が「もう二人帰って」とノダさんらに言う。
えっどうして?ってノダさんらに聞かれたら「決まってんでしょ」ってめんどくさそうに。

次は麒麟川島に似てるけどもっと若くて小ぶりな子ともう一人と彼らのバイト先に行く。
おつかれさまですと守衛さんの前を通って中に入る。
チラシみたいなものが大小さまざま束である。
あー私も前に印刷所で働いてたよ。とか言いながら案内されるまま歩いてて、あ、ここDNPか、と気づいた。

次はヒコロヒーともう一人といる。
大阪洋品店のおばちゃん服を説明するために「これやこれやこういうの」とビニールから取りだされた新品の服。
ベージュとオレンジと茶色のマルチボーダーニットで正面にベージュの小さい飾りボタンが建て並び。
形はゆるいAラインで襟ぐりはボートネックのワンピース。
あー私普通にこういう服持ってて着てましたよ前。

増田さんのアラームで起きて起き上がろうとしたら何かを失敗して五十肩発動。