| 2022年11月02日(水) |
昨日日記仕上げてないな |
昨日も増田さんの歩みは順調。 背筋がついてきたみたいで背中の丸まりが減ってる。 そして電車はいつもより更に混んでたな。
仕事はやること温存でやってるふり。 そろそろ辛い。 なので今月の休みの計画をたてた。 とりあえず治験かもしれない日とコンビニ納税したい日に休むと申し出る。 いま暇だからどんどん休んでくれと言われているのでもちろん快諾される。
昼は御徒町のロンドンスポーツに行ってみた。 増田さんのスポーツウエアをまた探しに。 なんかこれといってない。 戻りの電車の中でAmazon検索してみる。 ハーフパンツとレギンスみたいなやつ。 タイムセールで思わずポチりそうになるが、ちょっと待てこれ本当に必要ですか?と自問。
午後もやってるふり。 ときどき廊下に出て階段を上りまたAmazonと勝負。 やっぱり買ったら後悔しそうなのでやめとく。
そんなこんなで定時になったので帰った。 帰り道、なんとなく唐揚げ買った。
帰宅して、飲んだのはサントリーパーフェクトビールとアサヒザリッチ。 肴:さんまと大根おろし、海鮮チゲスープ、かぼちゃの煮物、唐揚げ2個
テレビはTverでエルピス見た。 どういう意味だろエルピスって。 あとはなにかな。早く寝たんだっけか。 まだAmazonでトレーニングウェアとか見ちゃったかもしれない。
夢は色々混み入ったのを見てた気がするけどほぼ忘れた。 本当のドキュメンタリーは編集をしないとかなんとか。 貧しい地域で人道的な仕事?をして尊敬を集めてる人が帰宅してくつろいでる。 可愛くないわけでもなく特にセクシーとかでもない若い女が二人脇にいて普通に嬉しそうに性的奉仕?をしている。 それはなんだか一服って感じで開けっぴろげにサクっと終わって皆んな明るくまったりしてる。
汗かいて気が付いて、そうだやることやって髪洗おうと起きたら3時半くらい。
|