| 2021年06月04日(金) |
昼を乗り越えれば週末 |
昨日も真面目に出勤。 えーと、テストの続きとか、これまでのとりまとめとか残タスクの洗い出しとか?
昼は銀座の無印へ。 増田さんが誕生日のプレゼントに具体的な希望を出してきたためだ。 パジャマなのだがパッと思い浮かんだのがkitteのグッドデザインショップみたいなとこ。
あとは無難に無印かなーと考え、kitte方面はほこら拾い終わってるのでじゃあ銀座ってことだ。 道すがらどこでもメガモンもやった。相変わらず竜王のこころはDかCしか出ない呪い。
無印3階にパジャマはあった。半袖短パンのやつでいいんだろうか。 いま着てるやつは長袖でいかにも冬物な厚ぼったいやつだから中間の薄手の長袖長ズボンという可能性も考えた。 でもあっという間に長袖なんて着られなくなるからなあ。
とりあえず半袖半ズボンのを買って、あとは当初考えてた靴を見に行く。 増田さんが気に入るかどうか微妙だが、紐を結ばなくてよくて踵の厚い撥水加工のやつを買ってみた。 パジャマも靴も4000円くらいなのでまだ予算余ってるな。 増田さんに日ごろの感謝を伝えるチャンスなのでちゃんと使い切ろう。
仕事は午後も引き続き。 だが16時半くらいに気分が閉店ガラガラ。 定時になったら帰った。
イベント2章が始まってたのでパリーグコラボ後半と合わせてミッションこなしつつ。 帰宅したら前日に引き続き固定資産税の納付書が届いてた。 またPayPayで便利に支払い。家の中で「ペイペイ♪」の高い声が響く。
休肝日なので雑穀ごはんとマイタケ味噌汁、カツオとコハダ刺身、セロリプチトマトサラダ、ピリ辛肉野菜炒め。 テレビはゴチになりますとケンミンショーとダウンタウンDXかな。 ほこらの新しいモンスター用のパーティー作ったりしながら見た。 寝たのは23時くらいかな。
美容院にて入れ毛でふくらませたボブカットにされてる女の子 東出みたいな男ともう一人若い男と同居 東出は片付けられない人らしく机の周りがすごく散らかってる もう一人の男が片付けようとしているけど難しい 細面にサラサラロングの女の子の存在 ボブカットの子は手出しできず蚊帳の外
滝沢カレンが何もしない時間が一番好きと言った 自分もそうだと栗原類 でも私はちょっと違うのと滝沢カレン
起きたら6時過ぎ。
|