| 2020年11月28日(土) |
今日もパソコンがブルースクリーンのち勝手に再起動ループ |
昨日はやっと金曜日。 解説書の解説書作成。
昼は久々にkitteの成城石井で割引きシール物色。 スイーツはこれといってめぼしいものがなく、鶏レバー煮と海鮮小籠包を購入。
午後も引き続き。 あとテスト用のプログラムソースを本番向けに細かいとこ整えたりとか。
定時になったら帰った。 帰宅して、飲んだのは緑の金麦。 肴:鶏レバー煮、海鮮小籠包、キムチ香菜押し麦、白菜ナルトマヨ和え
テレビは、共演NGをTverで見ようと思ったら今週休みだったらしくてなかったのでルパンの娘最新話を見た。 その後はあちこちオードリーだったかな。
そんでお茶碗も洗わず21時くらいに寝た。 夢はなんか見たけど潔く忘れて起きたのは5時半。
|