昨日は月曜日。 でも3日出勤したら連休だから頑張るぞと。 しかも時差出勤でゆっくりめな朝。
早めに着くようにしてナチュローで菓子購入。 職場に着いたらチバさんも時差出勤の日だった。他の人たちぜんぜん時差使ってないですよねーって言ってた。 着席してメール開いたら、タカハシさん病欠のおしらせ。 有給消化してなくて会社から怒られてるらしいのでそっちなのか、マジ病気だったらやだな。
昼はとうばつとクエストしながらやはり成城石井で菓子購入。 イワハシさんとナガオさんが殺伐としてきたらナカヤマさんに与える用だ。 午後、スイカの飴をあげたら昨日もスイカ買って食べたくらいスイカ好きだとのことでよかった。
でもその直後また殺伐タイムが始まってトイレに逃げてた。 ナガオさんまだ教育期間だからイワハシさんとのやり取りはどうしてもしばらく続くんだろうなあ。
定時になったら帰った。 ナカヤマさんらもタカハシさんがいない以上、定時退社なのだが私が一番最初だった。
帰宅して、飲んだのは青い金麦。 肴:チーズ椎茸、トマト押し麦リゾット、ナントカ唐辛子の出し醤油漬け、トマトホウレン草焼き豚卵炒め、成城石井のトリュフオイルミックスナッツ
テレビは何見たっけ。 そうだ、YOUは何しにニッポンへ?と日本に行きたい人のやつ。
楽しく見て22時くらいに寝たんじゃないかな。 夢では、おばあちゃんちにいて私の私物含めガラクタがいっぱいある。 幾何学模様のタイトのロンスカが色違いで2着あって、もう絶対着ないからそれだけは捨てようと思う。
起きたのは5時半くらいかなー。
|