| 2010年04月13日(火) |
今日は一応晴れてるか |
昨日は、管理会計ソフトに組織追加してたんだけど、 前回追加したものが反映されてなかった。 まあいいかと思って前回分も再度追加してったんだけど 夕方になり、やっぱり非効率だと思い 追加が反映されている(けど本番にはのっていないっぽい)ものをサーバーから持ってきてやりなおすことにした。 虚しい。そしてWEB公開依頼のタイミングの関係で30分残業。外は雨。
帰宅して、飲んだのは彩旨と清酒と合成清酒。 肴:厚揚げと小松菜煮、しらすおろし、茄子豚味噌炒め、ポテトサラダ
帰宅したときまだポテトサラダ作成中で、増田さんが冷蔵庫開けてマヨネーズ探してた。 マヨネーズは所定の位置があるので、私も見てみたら、ほんとにない。 調味料ラックとかもう一個の冷蔵庫とか冷蔵庫の上とかゴミ箱の中とか、あれこれ見てみたけどほんとにない。
おかしいなあと思いつつ、楽しい農夫の収穫をするためにPC部屋に入ると 増田さんの椅子の上にマヨネーズのチューブ。 (PC上のレシピを見に行ったときに置き忘れたらしい)
それはいいとして、テレビは日テレのナントカ探偵団みたいなのを見た。 栃木の元銀行のふるーい開かずの金庫を鍵師が開けてた。でも中身は来週公開。(帳簿がギッシリ入ってたように私には見えた)
増田さんが、つまんないから昨日とったドラマを見ようっていうので見た。 子供店長の運動会に一家が集合しておおはしゃぎの大団円で感動して泣いてた。 増田さんが。
それ見ちゃったので、寝たのは22時半過ぎ。
夢では、Tさんのもとで仕事をしてた。 大きい風呂?みたいなものに湯を張ってなにかしなきゃならないんだけど その風呂?は仕切りがなかったみたいで、町中お湯びたしになる。 あー、ちょっとまって!って言われたけどもう指示によりお湯張り始めてる。 仕切りのある風呂?みたいなのも一応あるみたいで、そっちをどうにか使うことにするからってTさんがいう。 同時にダビングもしなきゃならなかった。併行仕事が多かった。
時計見たら4時58分だったので起きた。
|