| 2010年03月15日(月) |
彷徨ってるんだろうか |
昨日は家にいた。 ほとんどタラタラ遊んでただけ。 夕方、増田さんとコープに買い物に行き、帰って来てから掃除して お父さん正子さん関係の医療費領収書の整理したくらいか。
飲んだのは蓋がえらく開け難くてずっと残ってたロゼワインと彩旨4本を二人で。 肴:チキンソテーとレタス、ペンネトマトウインナーレタスサラダ、焼き豚きゅうりの中華風冷奴、チーズとか
テレビは笑点見てたらムーディーそっくりな男が猿回ししてた。 実際ムーディーだった。 なにかのバラエティ番組の企画で太郎次郎に教わっていたらしい。 そして司会が歌丸さんじゃなくて好楽さんだった。入院か?
そのあとバンキシャ見てスーパーからくりTV見てネットして竜馬伝見た。 ツイッターで勝間和代が高知の竜馬像の下で林真理子と西原理恵子と誰かタレントっぽい美人と4人で写真撮ってたな。 屯田兵の壮大な話とかあれば、北海道も大河で観光地になれるのに、歴史が浅いって損だな。
寝たのは22時前だろうな。
夢は、ビジュエルドプリッツでキューブが6個くらい並んで落ちる場面とか。 あとは実家でたぶん私は一人で、外にいる家族から連絡が入ったりなんだりするっていう。 最後にお父さんから「ズボンもシャツもないのさ、だからいま俺」って二回目の電話が。 「裸なのさ」って続くのかなと思ったところで終わった。
時計見たら5時26分とかだったので起きた。
|