| 2009年06月06日(土) |
朝もカレー鍋(そうめんと春雨とフーフー追加)、昼もカレー鍋(たぶんチーズとごはん追加) |
昨日も相変わらずだった。 ジリジリして、体をひねったりして力を発散した。
ほぼ定時に退社して、自宅最寄り駅で増田さんと合流して帰宅。 飲んだのはジョッキ生3と黒ホッピーとレモンサワーとか。 肴:カレー鍋、前日の残りのヤムウンセン
テレビはTBSの報道見たかな。 増田さんが酔っ払って寝た後は、週末北海道に行くお兄ちゃんにメールしたりとか。 「ツレうつ」のドラマを1回見ておかなきゃと思って、半分寝ながらほとんど見なかった。 でも藤原ノリカは何やってもノリカだというのは伝わった。 終わったらちゃんと寝た。
夢は、若いままのゼンちゃんが出て来た。 私と暮らしてる家に、小太りの中年の仕事してそうな女の人を連れて来ていて 別にそれだけなのに、何かやましい様子だった。 なんか腹がたって、ゼンちゃん(片手で握れる大きさだった)をすりおろした。 その場には、剥いた山芋の皮が残ってた。
次の夢では、ヤマザキさんが出て来た。 今の職場の隣の隣の席の人で、女の人にぜんぜん興味がなさそうな感じのする というか本人がちょっと女性的な、おとなしいけどよく見るとそわそわしてる人。 いつもの無表情で、ゆっくり私の上に覆いかぶさるようにしてきたので なんだろう??と思ったら、緩慢に私のカットソーをめくって 丁寧に丁寧に私の上半身を舐めている。 どうしたのかなヤマザキさん??と思っているうちに、だんだん心地よくなってきた。 周りは暗い室内で、私の隣には人がいるようだった。
というところで目が覚めた。5時だったかな。
|