| 2008年01月30日(水) |
昨日今日と暖かいらしい |
昨日は指示待ちな一日でとっても暇だった。 なので家のネットのことを調べたり、LEEP法のことを調べたりしていた。 担当者が雑務に忙しく指示する時間がないということで、残業も結局なし。 ミーティングも女性のMさんが司会だったのでとっとと終わった。
帰宅したらおでんができていて、増田さんはいなかったけどすぐ帰って来た。 飲んだのは日本酒とスタイルフリーとワイン。 肴:おでん、しらすおろし
取材の話を聞いた。 フェチについてじゃなくて散歩とメモのことだったそうで 本の宣伝にもなり、よかったとのこと。 あと鳥インフルエンザが真剣にヤバいというメッセージをもらった話をしたら 食いついていた。 食料買い込んで家に篭っているのが得策だそうだ。
増田さんは相変わらず新機種に夢中で、四谷でモック?を触ってきて これの黄土色のに決めちゃおうかな〜 とワクワクしていた。
ネットは結局IPを固定にしたらうまくいった。 今日一日使ってもらってどういう感じか様子を見る。
23時頃には寝た。 夢は見てないんじゃないかなー そういえば、昨日は地下鉄の中で眠くなったりしてた。 6時過ぎ起床。
|