昨日はシステムの改修したり、日次の運用業務が増えたりトラブル対応したりだった。 あと、所属会社のe-ラーニングのIDが違う番号で登録されてたので直してもらって 期限が金曜までだっていうんで慌ててやった。
帰宅したらゴハンができてて、コドモもそのうち帰宅した。 コドモは帰って来て着替えてメールやりだし、作ったものを温かいうちに食べてもらってサッサと片付けたいダンナさんの機嫌が悪化。
テレビは黄金伝説見た。チュートリアルの、採った貝だけで一週間過ごすやつだ。 そんな面白くなかったけど、ダンナさんのストレス解消のために、結構気を使ってトークしながら見た。
次はうたばん(関ジャニ)見て喰わず嫌い王(成海リコとガレッジセール)見て寝た。 関ジャニに翼くんに似たロン毛がいることに気付いてちょっと気に入った。
夢では、やせ細り気味の普通にフケた中年のお母さんがいて、その夫がいて子供二人(ワケあり)がいて お母さんが丸椅子に座って代表で何かお願いしてた。(私がお願いされてたのかもしれない) たしか「私にもう一度チャンスを下さい」みたいなことで、どこか自分勝手で他人のせいにしている醜さがあり ビューティーコロシアムを見ているような感じだった。
起きたら4時25分。 夜中にも雨の音で一回起きて、開いてた窓を半分閉めた。
|