気まぐれカンリニン生態実録。月刊化好評進行中?!(嘘)
カンリニンの、行き場のない思いを受け取れ!!(いらん)

2002年01月05日(土) 明けちゃいましたね。

新年が。(笑)1/1にしか休めなかったんで実感がないのは確か…。

しかしながら今年は去年よりもっと忙しくなる予感が。ほぼ確定だけど。(苦笑)
実は去年の12月から朝の仕事も始まって。朝9時から12時のはずなのに、この頃は
残業いっぱい入ってよく午後4時まで残ってしまって。どうよそれは…。(どうもこうもない。)
午後5時からまた夜の仕事があるからこの頃はかなり死にかけ状態ですよクスノキ
サンってばv(vを付ける場合じゃない…)
計算してみればこの頃平均一日14時間ぐらい仕事してマス。ひい…。

…眠らせてくれ…。
新年早々過労死気味かい。うわあい。v(ウソ)

最近よく家へ帰る途中に眠そうになってますよ。バイクを乗りながら。…危ないって(汗)

この前書いてあった中国語を教えることについて、…未だに続いてます。(爆笑)
なかなかの好評(?!)らしいので、今その男の子の授業は全部私が担当になったという…。良いのかそれで。(激汗)
この頃もう1人の学生が増えて今の担当人数は2人。^^;
2人目の学生は子持ちの主婦さんで、娘さんが激カワイイですよ!!!結構楽しかったです^^
今月からしばらく帰国するそうでこれからはどうなるかわからないけど、また会えたらいいなぁと思ってみたり。

****************************************************************************
現実逃避にこちらのミニページを更新してみたり。暇つぶしにどうぞ。
↑楽しいですよそこ。自分の部屋を改造するというゲームみたい感じの所です。
それから自己分析好きな方へ。”自分探し島”という所です。
心理テストができて、メールアカウントまでもらえるというお得なサイトさんですv
****************************************************************************

さて年賀状を続こうかの…。せめて今月中に郵送&メールを送りたいものです…(撲殺)


 <過去の呟き?  目次を見たい人に。  物語の続き。>


くすのき