| 2001年12月30日(日) |
そろそろ今年も終わるところ。 |
うーん。はやいですね。ことしは。 ほんとうにいろいろあったね…。 大切な友達ができて、ブラックリスト(え?)もできてしまい。(爆) いろいろ、本当にありがとうございましたv心からお礼を申し上げます。 そして来年もどうかこんなわたくしを見捨てないで下さい。^^; ネットって本当にスバラシイです。(笑)
昔から尊敬なサイトさんが閉鎖らしくショックを受けましたが、ご本人が決めたことですし…復活をお待ちしております。くすん。(涙) 同盟の方はいざわたくしが続く!!!というのが言いたいが、なにせまだまだcgiには勝ってられないので間違いなくすぐ自爆するのでやめときます。役に立たない駄目人間ですいませぬ…。(涙)
そして来年の抱負ですね…。毎年毎年「今年こそ健康になろう!!!」とかいつもギャギャギャギャ言ってますが、今回はやめます。違う抱負にします。 …「楽しく生きよう。」と。フフフフフ。(意味不明) この1、2年がよく憂鬱状態に落ちてるんでやっぱり少しだけでもこう、より良いリラックスできる方法を探そうと思います。 精神的なストレスが減るだけで病気にかかることも少なくなるだろうね。 …そう信じたいデス。^^; フフフ。サラバ胃炎。(無理だそう。)
とは言ってもお正月に休める日は1/1だけなんですが。(爆) …今日本にいないから無理は言えないですけどね。わかってますとも。 ……年賀状どうしよう…うわあい……(痛!!!)まだ終わってないよ…ギャー。 去年みたいに半分描いたまま廃棄するのがダメだぞくすのきサン。(゚Д゚)ゴルァ!!
それでは皆様、よいお年を〜。
|