「生きていくのに大切なこと」こころの日記
DiaryINDEX|past|will
裁判準備 6月9日 6月9日の裁判は、弁論準備と言って「争点を絞る」ことをするらしく、非公開で、原則として他の方は入ることが出来ないそう。
第1回口頭弁論からほぼ1ヶ月目。 今日、相手方の弁護士から、供託通知書というのが来た。「給料の支払いを拒否していますよ」というもののようで、場合によっては、賃金は全額抹消されるようですが、詳しいことはまだわからない。
賃金が抹消されることについては、特別こだわりは無く、「別にいいかなぁ」と思う。 それでも、自分に力が入っていることは、自分で分かる。 だから、私の心を語れる場所でのみ、丁寧に私を語っていこう。 私は自分の為に、あと4日で何が出来るかな。
仕事 今日は19時から総会があり、帰宅は22時だった。少々お疲れ。 けれども、総会の内容も昼間の業務も、勉強になる場面や楽しい場面がたくさんあった。 自分を生きれば、仕事も楽に出来るよ。
今日は、自分の中で、これまで感じられなかったものが一致した。
|