| 2004年10月11日(月) |
まだまだムシムシした陽気 |
昨日までの雨は熱帯低気圧か何かが通過したことに よるらしい。どうりでよく雨が降ったわけだ。それが 去った今日は朝から暑く、むしむししていた。午後 いつも通り高校に行ったけど、陽射しが強くまた日焼け した感じ。
天気予報によると今週中頃からは最高でも70度後半 になるらしいが、それでも最低は60度切らないようで 最南部はまだまだぽかぽか陽気まっしぐら。
知らなかったが今日はコロンバスデーだったとのこと。 それで自分が担当する高校は休みだったらしい。し かし大学は普通にあった。自分が雇われている病院も 普通に開いていた。こっちに来て5年近くになるが、 祭日の定義がいまだによくわからない。
そうそう、USMのフットボールがついにAPとCoaches Poll両方で全米25位以内にランキングされたらしい。 こんなことは2000年以来。勝ち方は醜いけど勝ち続け ていることが評価されたんだろう。そうでないとnon BCSの大学はランキングに入っていかないからな。 今週末がひとつの肝だが、これを乗り越えてしまうと 案外年末までTop25に残ってしまうかも知れない。
いやぁ、それはないな。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |