今日も陽射しはそれなりに強いものの、湿度もそれほどで なく過ごし易かった。洗濯をし終えた後、このまま部屋の 中で過ごすのももったいないので外に出ようと決意。
結果、ミシシッピに戻ってきて初のゴルフ(9ホール)を した。最初は打ちっぱなしにでも行こうかな、と思って でかけたけど、学期入ったらそんな時間もなかなかとれ ないだろうと思い、だったらいきなりコースに出ようと PurvisのPine Creekまで行った。
ここは以前2回ほどプレーして、それなりにプレー費が 安く、予約なしでもプレーさせてもらえることを知って いる。案の定行ってみるとすぐに入れてくれ、さらに フロント9は混んでいるからバック9をやらせてくれた。
結果は、というと惨敗。全く球にあたらんかった。 ようやく50を切った程度。コース知ってる知ってない の問題じゃない。練習しなきゃと心から思う。ちなみに 芝の状態はよく、亡きUSMのバンフックよりいいのでは ないか?
最後に一つ気になる記事を読んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040816-00000206-yom-soci
この時帰省中でぼくは実家にいたんですけど。。。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |