今日授業に行くと昨日提出したテイクホーム試験について みんなと少し話しをした。やっぱりみんなぼくが悩んだ ところで同じように悩んだらしい。また面白いことに、 かけた時間も自分とほとんど変わっていなかった。ある 女の子はぼくと全く同じで、前の日の午後からやり始めて 徹夜して提出したのは朝6時だったと言う。
なーんだ、変わらないじゃん。
やっぱりそれぐらい時間がかかる作業量だったかと思う と少し安心する。明日はその講評を聞くことになるが、 果たして先生はなんていうでしょ。
昨晩から今日にかけてコネティカットは雨でした。結構 降って、降雨量は1インチ以上だったとか。秋はしとしと 雨なのにね。でも雨が降った方が暖かいので、それほど 悪い気はしないんだけど。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |