久しぶりにフットボールの話。
朝から女子アイホの練習にでかけ、昼は持ち帰りで やる試験を一生懸命解き(終わらなかったけど)、夜 は授業に出て3時間授業を聞いた。
すべてが終了した9時半過ぎ、ようやく待ち合わせの レストランに行って友人と合流した。ESPNで放映される USM vs Nebraskaの試合を観るためだ。USM出身はこの 大学で2人しかいないが、他に数人一応USM応援という ことで来てくれていた。義理とはいえありがたいものだ。
着いてスクリーンを観る。0-17。何だこれ。
話を始めるやどうやって点をとられたかの説明となる。 オフェンスがまた、しかも本当に基本的なミスでUSM陣 内にて相手に攻撃権を与えたらしい。10点のpoint off だそうだ。
USMのコーチの皆さん、そろそろ本格的に少しオフェンス に人材とお金を回して下さい。みててつらいです。我慢 の限界です。
この声が届きますように。
よろしければクリックして投票下さい↓
 |