半永久的ダイエッターの自堕落日記
ダイエットに励む日々太った過去理想体重


2004年11月26日(金) 仕事上がりで寝てません・・・。

ダイエット日記の態をなしていない「ダイエット日記」って・・・(以下省略)。

10月初旬では55kg後半だった体重が・・・(言いたくない)


↑エンピツ投票ボタン
定期購読はこちらから♪

秋口からどんどん成長して(成長じゃないってば)+2kgとは。
ついでに体脂肪も+3〜4%くらい。
全く暗い話ですわ(ジョークを言ってる場合ぢゃない…)

ウエスト64cmのパンツがキツイ・・・。

67を買い直すべきだろうか・・・(悩)。
でも、買い直したら、オシマイ・・・のような気がする・・・。



検診、行けませんでした。
何せ、予定よりも早く♀の日になってしまって。
1週間ズラして貰いました。

なのに、なのに。

体重がこんなに増えて(大泣き)。

同じようなものを食べているハズなのに、体重が激増する・・・ってのは、やっぱり「冬」に向けての「動物」としての自衛策・・・なんだろ〜〜〜なぁ・・・。

やっぱワタシャ、動物かよ?みたいな・・・

苦笑いしている場合でもないのは、よ〜〜〜く判っているんですけれど。



マイ登録、ありがとうございます。
このところ、ずっと不定期更新になっておりますが、何とかダイエットも頑張りたいと(は)思っておりますデス、はい・・・。

晴明神社、そう言えば、2年前の正月に行ったなぁ・・・。
あまりにも小さいのと混んでいるのでビックリしたっけ・・・。

当時発行されていた「陰陽師」全巻(←漫画の方)を、京都駅の駅ビル内の本屋で買って、ホテルで読んでいたバカたれは、このワタクシです(何をやってんだか)。
で、ホテルから自宅へ宅急便で送ったもの、このワタクシです。

呆れて下さいませ。


水無月櫻 |MAIL

My追加