ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2004年04月26日(月) 包み隠さない

包むものと言えばオブラートを真っ先に思い浮かべるみなさん、
こんにちは。

歯に衣着せずともオブラートをかぶせて物を言うチャボです、どうも。
着せたところでオブラートなんてすぐに溶けてしまうので、あまり意味無いんですが。

> 女王様は泣いている
よく学校で見かける女王様(愛称)の友達。
眼鏡とマッシュルーム頭(心友の使徒サマ曰く《キノピオでよくね?》と)で、オタ臭さ全開。
別にオタ臭くても構わないんだけどさ、せめて場を弁えてほしい。
オタ臭さを発揮する場についてじゃなくて、単純に彼が居るべき場について。
どういうワケかウチの学校は履修登録をオンラインで行ないます。
しかも学内からのアクセスしか受け入れないので、
自宅からは登録できないという使い勝手の悪さ。
‥‥いや、今日叩きたいのはソコじゃなくて。
校内にいくつかあるPC教室で、俺のゼミの先生の講義。
このキノコ頭がやってきたわけですよ、講義の半ばを過ぎた頃。
で、おもむろにPCを起ち上げて履修登録。
講義を聴きに来たんじゃねえなら出て行け。
PCいじりたかったら図書館に行け。
入館に必要なIDカードを忘れてても、司書さんに頼めば何とかしてくれるんだから。
ほら、先生だって履修生だと思ってプリント配っちゃってるじゃねえか。
配布が終了してから戻すくらいなら受け取らずに断れ、鬱陶しい。
しかも連れの女、開いたケータイかざして電波探してんじゃねえ。
PC置いてる教室は基本的に圏外なんだから諦めろ。(図書館は例外
ったく‥‥。
女王様(愛称)は友達として泣いてるぞっっ。
もしそうじゃなかったら、お前らは女王様(愛称)にとっては友達として認められてないな。

いるんだよなぁ、こういう馬鹿がうちの学校にはさぁ‥‥。
ぁー、恥ずかしいったらありゃしない。

>
Kyo Sasakiさんの《anxious for Heaven》。
俺が以前のカノジョに言われたのと同じコト言ってる‥‥。
こればっかりは、他人事じゃない‥‥。
自分よりも下だとは思っていなかったけど、やっぱりカチンと来たのは確かだよ。
以前のカノジョに聞きたい。
なぁ、お前がコレを言ったときから、俺は成長しているか?

> 加筆
フォームメールをいただいた。
自分の日記を読み返してみたけどフォームが見つからないのはナンで?(ぉぉぉ

> 加筆の加筆
フォーム発見っっ!!


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン