ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年06月29日(水) 悶絶
残業3日目。続き過ぎだよ〜!(ToT)
早寝早起きするか? 睡眠時間を潰すか? 選曲する時間も鍵盤に向かう時間も 取りたいのよぅ。私は! でも、睡魔には勝てそうにない。
「時間の使い方」みたいな本を何冊買ったって、 いまだ学習なんて出来やしないんだから。 そんな私に、どうか光あれ! 夢を叶えるために・・・
そんな今夜。なんだか5件も同じキーワードで ここに飛んできた方がいたようなんだけど、 さて!そのキーワードとは・・・
魚の形のビン
魚の形したビンに入ってる結構メジャーな イタリア産のワインの1つなんだけどさ。 あぁ。飲んだくれたいわ。 ・・・むむ?あぶない。あぶない!誘惑にかられてる。 まだ週半ばじゃん。(^^ゞ ただでさえ、今週は月曜から飲んでいるっちゅうのに。
 |